我が家にのえるがやって来てハラハラ・ドキドキの毎日
     そんな気まぐれわんこの成長日記

2008年01月31日

黄色のガーリーセーター

のえるのセーターがやっと一枚、編みあがりました
もともとは私の帽子か何かの糸を解いての再利用です
これも一つのリサイクルかな?

久しぶりのかぎ針で、適当〜にサクサク編んでみたけど…
どうでしょう〜
IMGP8383.jpg
似合いますか?


本当はウエストに鎖編みの先に小さなポンポンを編んだけど…
IMGP8395.jpg  

無い方が、すっきりしててイイかもと、取ってしまいました



IMGP8389.jpgIMGP8402.jpg



そしていつもの事なんですが、平行して編んでいた物↓
IMGP8435.jpg
私の白いモヘアのモチーフつなぎのマフラー



こちらは以前、編んだモノ↓
IMGP8437.jpg
ネイビーのチェック柄のマフラー



一つのモノを編んでいると、何故だか飽きちゃうので
そういう時は手を休めて、違うものを編んだりします
(他にも同時進行で違うものを製作したり…)

何だかゴチャゴチャになりそうで普通はこんな事しませんよねあせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号2)おまけ

のえる、いつまで寝てるんだよ〜(朝の会話です)
IMGP8421.jpg
お出かけでしゅか〜?(と、少し勘違い…)


  違うよー顔(ペロッ)
  IMGP8425.jpg
  お留守番なのに服を着せられて迷惑そうです犬(泣)

るんるん春色の汽車に乗って〜海に連れて行ってよ〜るんるん
って歌が昔、ありましたよね…

春色のセーターorスウェット着て何処かに行きたいねっ
春よ、早く来〜い。

ニックネーム のえるまま at 18:44| Comment(32) | ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

変わったドックランの楽しみ方

寒さがキーーーンと痛い、冬晴れの日曜の午後
のえるの大好きな公園へ行ってきました

IMGP8213.jpg
吹きっさらしでより一層、風が冷たく感じますふらふら
(老体にムチ打って行ってきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにここに来たけどさすがの のえるも小刻みに震えて犬(泣)



都内の公園やランにも色々行ってるけどやっぱりこのランが
大好きみたいでするんるん


早速、遊んでくれそうなコを見つけてー(長音記号2)
IMGP8238.jpg   
IMGP8262.JPG
IMGP8258.JPG
IMGP8246.JPG 
ひとしきり遊んだ後、


    ランのど真ん中で…
    IMGP8273.jpg 
    は、恥ずかしいふらふら 


退屈してると、そこにフワフワなわんこがやってきました
IMGP8291.jpg
すごく活発で、飛び跳ねるように走る子で楽しそうでするんるんパピーかな?


   相当早い動きの2わんなので、写真はとても無理バッド(下向き矢印) 
   IMGP8277.jpg
   一緒に遊んでくれる子がいてよかったね手(チョキ)
   


隙をみて、またストレッチ?
IMGP8282.jpg
   IMGP8283.jpg
       IMGP8284.jpg
こんなんだから、洋服も汚して帰ってくるのよねたらーっ(汗)
よく動き、汚すので何着も必要なのも納得だと言われました顔(ペロッ)



でもこれも、のえるのランの楽しみ方かな〜?と思っておおめに
みています顔(え〜ん)

IMGP8281.jpg
リラックスしながらも楽しんでいまするんるん



    さっ、そろそろ日が暮れてきたから帰ろうか
    IMGP8373.jpg


突風が吹いてきて
IMGP8372.jpg
   寒いけど、まだ帰りたくないんでしゅ(実はブルブルあせあせ(飛び散る汗)寒いんです)



    砂浜の波打ち際も、こんなに…
    ほら、風邪ひいちゃうから帰ろうね
    IMGP83812.jpg



IMGP8341.jpg
 また、連れてきてあげるからねっかわいい


ニックネーム のえるまま at 17:38| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

アトリエセール

昨日、駒沢のblue bleu bleueのアトリエセールに行ってきました

午前中は用事があったので、午後からになってしまったけど
前から友達とず〜っと欲しいね!と言ってたジャケットはまだ
残ってるかな?

ふふっ、ありましたグッド(上向き矢印)
でも試着させてみたら… ?ん?あんまり…似合いませんでした
で、違うものを探しました

のえるサイズは“2”ですが、まだまだ沢山ありましたよ〜


のえるままの好きそうなテイストだね〜と言われ…
IMGP8158.JPG
サンプル品、B品、色々ありです目ダッシュ(走り出すさま)
わん服ばかり、ビョーキが再発中です…たらーっ(汗)


IMGP8188.jpg
固まってます…たらーっ(汗)


のえるに服の試着ばかりさせて、可哀想だったので帰りは久しぶりの
ランに行ってきました


ランに入ったら、いきなり沢山のプー達が集まってきて…
IMGP8061.JPG
熱烈大歓迎ダッシュ(走り出すさま)


IMGP8060.JPG
付いてきますー(長音記号1)


ちょっとしてから、大型犬ゾーンへ移動
IMGP8079.jpg
ウッドチップの状態が悪すぎて、足裏が悲惨な事に顔(汗)


IMGP8087.jpg
のえるを求めて、どこまでも〜るんるん


IMGP8088.jpg
家では飲まない水も外では相当喉が渇くのねあせあせ(飛び散る汗)


そして広〜い広場に、誰〜もいないので少し野球遊び
IMGP8126.jpg


楽しい?
IMGP8145.jpg
よかったるんるん



ー(長音記号2)おまけは
(ピントはずれてるけど)お気に入りの一枚

IMGP8099.JPG
アンダー気味でとって、影ができた写真顔(チラッ)
ニックネーム のえるまま at 10:19| Comment(17) | ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

セールと室内ドッグラン

昨日はムックと待ち合わせてポンポリース目黒店へ行ってきました

ムックママに『目黒店が閉店セールをしてるよーるんるん』と
教えてもらったので早速goグッド(上向き矢印)
自由が丘店へは何度か行った事があったのだけど目黒店は初めてです

DSCF1675.JPG
ムック

ムック〜お待たせたらーっ(汗)
ムックママが気を利かせてのえるサイズのお楽しみ袋をカゴにキープして
おいてくれてましたアリガト

     DSCF1683.JPG
     中身は5枚&etc…で¥2625也り〜 一枚¥500そこそこ?



その他にも色々と試着して…(しまくってーあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1665.jpg
ちゃっかり70%offの商品のみお買い上げしました



     DSCF1673.jpg
     着いて早々、試着させてママ達だけが楽しんだので…
     2階の室内ドッグランへ移動です


DSCF1668.jpg
(こちら、要・マナーベルト着で、有料ランです)

入ったら貸し切り状態でアジグッズも各種ありました
ムックはたまごちゃんを追いかけてダッシュ(走り出すさま)
そのムックを、面白がって追いかけるのえるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分のたまごちゃんも黄色なので、一緒に追いかけてるのかな〜?


2ワンが遊んでる最中にママ達は袋の中身を広げてニンマリ顔(イヒヒ)
DSCF1662.jpg


2わんとも、呆れてる?顔(チラッ)
DSCF1667.jpg


カフェでランチをとって、お喋りしたりして〜
DSCF1681.jpg
ムックの服姿は初めて見たような〜(?)可愛いよ黒ハート黒ハート


お会計の時にくじ引きをしたら、私は4等でハーネス&リードが当たりました!
ムックママは3等でトイレマットとトリーツ・セット手(チョキ)

食いしん坊の、のえるにムックママがそのおやつをおすそ分けしてくれました
DSCF1684.jpg
ありがとう〜Hello
ニックネーム のえるまま at 09:56| Comment(8) | デート・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

初めてのボール

この日、友達のアジリティクラブに行ってきました
IMGP7987.jpg



     もちろん、のえるにやる気があれば参加したいけど…
     IMGP7950.jpg
     らしいです顔(汗)


モチロン、良い子のみんなはとっても頑張ってましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



のえるはといいますと…
IMGP7956.jpg
ハードルの整備係でいいらしいです顔(汗)



     アンリ
     IMGP7951.JPG
     カッコイイるんるん


あまり横でチョロチョロしてみんなの気が散るといけないので
少し離れた所でボール投げをして遊びました


といっても、外ではこのボール持ってきて〜!は全くしなかったんですが
(家ではモチロンするんですがあせあせ(飛び散る汗)

がっ、なーーんとっ!
この日、初めて外でのボール遊びをしてくれたのでもう感激でした!
(大袈裟ですみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP7969.jpg
思わずムックママの所へ走って『のえるがボール取って来たんだよグッド(上向き矢印)
と大人気なく、はしゃいでしまいました顔(ペロッ)


     IMGP7971.jpg
     必死で追いかけてます


IMGP7975.jpg
たまにボケる事も欠かしませんダッシュ(走り出すさま)



     IMGP7981.jpg

途中でスキッパーキーのアリ君に何度も何度もボールを取られて
もう〜追いつくのがやっとでしたダッシュ(走り出すさま)

(というより、取られても平気で追いかけっこになっちゃってるし
意外と、お人好しぃ〜という発見もありましたあせあせ(飛び散る汗)


何しろ外ではクンクンに忙しかったり、友達わんことの追いかけっこに
余念がなかったので…

とにかくexclamationは、ある日突然やってくるんですね
これはしつけも同様、昨日出来なかった事も根気よくすれば
いつかできるんだから…

え?って事は、アジも??


う〜ん、それはどうでしょう〜たらーっ(汗)
IMGP7992.JPG
龍之介

     IMGP7991.JPG
     ローラン



IMGP8003.JPG
ビビアンアンリと一緒に

(まだまだ、沢山のわんこがいたのですがお写真なくてごめんなさいたらーっ(汗)



そして頑張った友達わんこにお疲れ様の挨拶をねっ!
うん?
IMGP8010.jpg
のえるー!そっちはローランのパパだよむかっ(怒り)


     そっか
     IMGP8012.jpg
     遊ぼうグッド(上向き矢印)のポーズでローランの事を誘ってまするんるん




締めは、メキメキ上達中の龍君の雄姿ぴかぴか(新しい)
IMGP8013.jpg
はいっ、素敵すぎです手(チョキ)









ニックネーム のえるまま at 17:36| Comment(12) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

プードル新年会in代官山

プードルの集まる新年会に行ってきました
場所は代官山UNICE

集まったメンバーさんは…
IMGP7569.JPG IMGP7575.JPG
 モコちゃん             ぷぅちゃん


IMGP7586.JPG IMGP76001.JPG
ラブちゃん              ラブちゃん 



IMGP7568.JPG IMGP7604.JPG
ぷりんちゃん           みんみんあんあんちゃん 


IMGP7603.JPG DSCF1640.JPG
クッキーくん                   クレアちゃん
 (写真がボケていてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP7609.JPG
のえるもいますよー(長音記号2)ラブちゃんと



この日、用事の後そのまま駆けつけてくれたnaocomさん
フランちゃんは残念ながらお留守番でしたもうやだ〜(悲しい顔)
総勢13人&10わんの集まりです



同じ名前のラブちゃん同士でかわいい
IMGP7616.jpg


   同じ毛色のプチっこサイズ同士でかわいい
   IMGP7629.jpg
    ぷぅ&ラブ

ランチをとりながら、おのおの話も弾み楽しんだ後は次のお店へ
移動する事にー(長音記号2)

30分程の待ち時間があったので西郷山公園でお散歩を楽しみました
と、ここで静岡から参加のクレアちゃん&くっちゃんはさようならHello
また、こちらに来た時はゆっくり遊んでくださいね〜


横断歩道に差し掛かる所でたまたま見かけたのが、この方。
お笑い芸人のTさんYさんも御一緒でした手(チョキ)
IMGP7635.jpg
そして
行った先の公園では、ECOさんと目の前のカニンヘン・ダックスの話を
していてふと、飼い主さんんを見上げるとナント女優のN・Yさんでしたぴかぴか(新しい)

偶然で通りすがりの出会いでしたが、目が悪いわりには毎回
目ざといね…と、言われました顔(ペロッ) あはっ。
これは独特のオーラのようなものを感じとるからかしら…?


IMGP7637 (2).JPG
 少し高台になったこの公園で皆で写真を撮ってみました



   IMGP7646 (2).JPG
    寒くてさすがにスティを強いるのは可哀想だね

でも新鮮な空気を吸って人もわんこも少しリフレッシュしました


のえる&ラブちゃんと2ショットで緊張気味なのかな?
IMGP7666 (2).JPG


カフェでは行動に制限があるけど、やっぱり外ではみんな 
いい表情をしますよねるんるん

IMGP7705.JPG
ラブちゃん


    IMGP7710.JPG
 

        IMGP7662.JPG
        あんあんちゃん


IMGP7727.JPG
ラブちゃん


     IMGP7676.JPG
     ぷりんちゃん


          IMGP7686.JPG
          モコちゃん



 IMGP7698.JPG
 ぷぅちゃん


体が芯まで冷えたしそろそろ、次のカフェへ移動です犬(足)

 Cafe Michelangeloにて 
IMGP7754.jpg
苺のタルト美味しかったですグッド(上向き矢印)


    みんみん
    IMGP7740.JPG
    意外とママっ子とわかったのは、やっぱり男の子だからかな


       ぷりんちゃん
       IMGP7757.JPG
       ママ達のケーキを目で追って、甘い香りの誘惑だねハートたち(複数ハート)


ぷぅちゃん
IMGP7732.JPG
ふふっ。お目覚めしたね、公園で冷えちゃったのかなー(長音記号2)


あっという間に楽しい時間は過ぎて、このへんでみんみんママさん達とも
さようならです

今回みんみんママさんを中心に集まったのですが、ゆっくりお顔を見て
お話できて良かったです〜Hello

naocomさんもわざわざ駆けつけてくれて、それぞれのプードル達を
いとおしく見て下さり、暖かさが伝わる一日となりました
また会いましょうねグッド(上向き矢印) 色々とありがとう〜Hello


そして次のカフェへ移動して…
え〜?まだお茶するのか?って言う声も聞こえてきそうですが

Deco's Dog Cafeさん


久しぶりに会うと話って尽きないものですよね
IMGP7589.JPG
ラブちゃん


   IMGP7749.JPG
    ぷぅちゃん     




いつもの事ですがおしゃべりに夢中な大人達に呆れ顔のわんこ達?

IMGP7770.JPG


色々あるけど、沢山笑ってリフレッシュできて楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
新年会なのにずっと喫茶店で、今度はビールの会ってのもいいですね〜
また機会があれば、よろしくお願いしまーす


IMGP7801.JPG
犬(笑)『よろしくでしゅ〜』

ニックネーム のえるまま at 10:04| Comment(26) | デート・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

トリミングと白いマフラー雪

昨日はのえるにとって、月に一度の大好きな日でしたるんるん
私もフワフワさんが帰ってくるのが待ち遠しいワクワクの時間
なのですが…ねぴかぴか(新しい)


IMGP7548.jpg

カットは殆どお任せぇー(と、大雑把なママですあせあせ(飛び散る汗)
可愛く仕上げていただけるだけで、満足なのです


そして編みかけで ほったらかしてたマフラーもやっと
編み上げる事ができました

残りの糸は全部グルグル巻きにしてボンボンにしてみました


   IMGP7529.jpg
   『僕、なで肩ですから…落ちてきましゅよたらーっ(汗)

少し長すぎたみたいで首から肩へずり落ちてしまうので
ちょっと修正が必要です顔(汗)



IMGP7513 (2).JPG
のえるの表情がベアっぽく見えたので…

アンティークなセピアカラーにしてみました


   もとは↓
   IMGP7517.JPG
   ソファの赤い色がきつすぎるので、上のセピアに変えてみました〜


それとお仕事で使うパーツをまとめて購入するのですが、そのついでに
のえる用にと、ネックレスも作ってみました

薄い茶色でシックなタイプです



写真を撮っていると…
ピンポーンとチャイムが鳴り、何やら?お届けものようです



ん?
もう着てるのね顔(ペロッ)
IMGP7489.JPG
背中に『爆走』の文字入り、ロゴ入りTシャツのプレゼントです

爆・爆・爆。大笑いさせてもらいましたよ〜!


どう?似合ってるかな?
IMGP7503.jpg
お友達のみんみんママさんからの優しいプレゼントプレゼント




IMGP7495.JPG
あれ?のえるヤン○ー座り??に見えるのは、私だけ?



   IMGP7497.jpg
みんみんまま、いつもありがとう〜&ファイト


ニックネーム のえるまま at 10:27| Comment(17) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

走って踊って、また走る

お正月に帰省した時に、撮りためた写真を見てたら

また、ニヤリ顔(イヒヒ)


だ〜れもいない広い公園   
どうやら見渡す限り、わんこもいないし淋しいよね


仕方ない… 飼い主が絡んであげますかダッシュ(走り出すさま)

いい? 行くよー(長音記号1)
IMGP71151.jpgハイexclamation
IMGP70831.jpgダッシュexclamation
IMGP70901.jpgこっちexclamation
IMGP70861.jpg脱落exclamationIMGP70851.jpg待てぇexclamation  
IMGP70801.jpgおしりダンスexclamation&question
IMGP709321.jpgダンス&ジャンプexclamation×2


連写じゃないし、何の事かわからないですよね…
ただ暇つぶしに、走って踊ってるだけの写真なんですが

(それに相変わらずのボケ写っぷりたらーっ(汗)

変な動きにいつも笑われてます
何もないのに、なんでこんなに楽しそうなんだろう?
この後もずっと跳んで走ってました (ゼイゼイッあせあせ(飛び散る汗)


   





ニックネーム のえるまま at 22:48| Comment(13) | のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

モコちゃんち家

昨日はのえる 初のお宅訪問の日でした
行き先はお友達のモコちゃん宅で、目的は…


『お団子を食べる会』手(グー)に集合!

  …ではなくて、『編み物同好会』です。


(動機は不純…たらーっ(汗) お団子おいしそうで、安易に仲間入りです顔(イヒヒ)


ではモコちん、お邪魔しますね
DSCF1608.JPG
二度目まして手(パー)だけど、のえるの事覚えているかな〜るんるん



    はじめましてのREONうららちゃんのコンビ
    DSCF1592.JPG
    おやつ目線目ビームで姿勢がいいわよ〜                    


こちらも可愛い寿花ちゃん
DSCF1594.JPG
『寿花抱っこぉグッド(上向き矢印)』というとピョーーンと私の膝の上にも
跳ねてきてくれました(嬉しかったよぉ〜ハートたち(複数ハート)



    そしてぷりんちゃん
    DSCF1626.JPG
     さすがモデルさん慣れしててポーズも決まってるねぴかぴか(新しい)



もちろん、のえるもいますよ
DSCF1617.JPG
この日は女の子が多くて、最高だね〜黒ハート



着いてそうそう お喋りに夢中になりつつも
nicoさんの特製チキンカレーランチを用意してくれて美味しかったです
DSCF1596.JPG
美味しかった〜ご馳走様でしたるんるんるんるん



もちろんワンコ達にも嬉しい差し入れがありました
DSCF1597.JPG
ケーキに目釘付けの寿花ちゃん、早く食べたいよね
REON&うららちゃんのママさんがわんこ用のケーキを買ってきてくれたんです


のえるも久しぶりのケーキにウハウハ喜んで食べてました
ウハウハすぎてもちろん画像はありませ〜んたらーっ(汗)


と、ママ達も喫茶店ティタイムでケーキ&紅茶片手におしゃべりに
夢中すぎだ!と、わんこ達にお叱りを受けそうなので…


  ここらで
  DSCF1605.JPGDSCF1607.JPG
REON&うららのママさんお手製グッド(上向き矢印)上手すぎですから〜ぴかぴか(新しい)


もちろん皆さん、素敵な作品ばかりでした
出来上がりを楽しみに〜Hello


ところで私の編みかけはと言いますと…

DSCF1630 (2).JPG
のえるのパープルのセター製作中です


のえたん、暖っかセーター頑張って作るから待っててね
でもこの日は、一度も棒針を持っていなかったかもっぉ〜反省たらーっ(汗)
口ばっかり動かしてました (案の定〜?)


ソファで集合写真にトライしようね
DSCF1618.JPG



そんなこんなでお邪魔しまくりで、それにのえるもデカイ態度で
はしゃいでましたが、nicoさんありがとうアリガト
これに懲りずまた誘ってくださいね



殆どの方がはじめまして!でしたが、気さくに話せて楽しかったです

同じ犬種の、同じくらいの歳のワンコの飼い主だという出会いだけでも偶然なのに
同じ趣味を持ってるなんて、この重なった偶然に感謝ですぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしま〜す手(パー)
ニックネーム のえるまま at 20:50| Comment(16) | デート・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

愛すべき笑えるヤツ。

ほんの少し目を離した隙に…



こんなん。




釣れました魚




IMGP6955.JPG
パパの出張用のバックに、いつの間にか潜り込んでました



  IMGP6957.JPG
  しかも、得意気な顔でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  もう、どれだけ笑ったことかダッシュ(走り出すさま)



あんまり可笑しかったので、放置プレイにしてみましたあせあせ(飛び散る汗)



ら。


   白目ひんむいてるし顔(チラッ)
   IMGP6956.JPG
    実は中で、思いっきり足を伸ばしているはずあせあせ(飛び散る汗)



スーツサイズのバックなので、のえるの体高では一杯一杯。
人間で言う所の『足がツルぅダッシュ(走り出すさま)』ってやつです

随分、無理矢理な格好ですが 
本当の所、この格好で何時間耐えられるか試してみたいけど…

こればっかりはママの負けだw
足に悪そうなので即、撤収しましたバッド(下向き矢印)


もし、のえるがしゃべれたのなら何を考えていたか聞いてみたいな


そう、聞きたい事って山ほどあります

以前、お友達が某アニマル・コミュニケーターが来日するから
予約しませんか?ってお誘いを受けた事がありました
結果、お断りしたのですがたらーっ(汗)

今なら即OKなのになぁ
(未練がましく、後悔… 後ろ髪ひかれまくりです)


でも意外と本犬は、なーーんにも深く考えていないかも?
ですけどね。(笑)

ニックネーム のえるまま at 22:08| Comment(16) | のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

のえるのお正月鏡餅

2008年に入って早くも一週間が経ってしまいました
大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もよろしくお願いします


IMGP7063.JPG

29日から私の実家に帰省しており、皆で集まって迎えたお正月でした
30日には、じぃじの仕切りで餅つき大会〜(何故だかぁあせあせ(飛び散る汗)
毎年参加したい人が増えて、今年はじぃじの知り合いが40人位
集まっての大所帯でしたグッド(上向き矢印)

出来たてのお餅は、きなこもち・あんこもち・大根おろしのもち等等…
美味しかったです〜ビールバーふくろ
もちろんお正月用の餅つきの為の集まりですが…

のえるはおもち食べられないけど、実家に行くと何故か太って帰って
くるよね…(犯人はだぁ〜れ?)
それは人間も一緒かぁあせあせ(飛び散る汗)


それと、実家には猫の“シロ”♀がいます
他の猫は出入り自由にしてるけど、シロはずっと家出しない子なので
ある意味ボスネコです

IMGP7193 (2).JPG

のえるがすぐにチョッカイ出してしまうので、シロは二階へそそくさと
非難してしまい… 安眠を奪って、ごめんねぇ猫(泣)


本当はシロもばぁばに甘えたくて、ねこもやきもちやくんだよね
なので私が一杯遊んで(からかって?)あげました顔(ペロッ)るんるん

    IMGP7187.JPG    
ピーーーン!(助けてくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)って、言ってる訳じゃないよ)  
  



シロの安眠のためにも(?)
今年ものえるは、名古○城の近くの公園を殆ど毎日、散歩しました犬(足)
IMGP7120.JPG



パパとお散歩できる日は満面の笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
これって、ん?もしかして初笑いかしら?
IMGP73761.JPG



縁起のいい笑顔も見れた事だし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
(って、一週間以上も居ついていましたし〜あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ帰る日が近づいてきました

帰りの高速は殆どUターンラッシュもなく、長〜くお世話になった実家に
さよならしてきましたHello
IMGP7246.JPG
東名から見た富士山



実家の近くで初詣を済ませたのですが、やはり自宅から近い所でも
参拝してきました
IMGP7282.JPG
のえるはバックインでお利口にしてくれていましたよグッド(上向き矢印)
帰りにおみくじをひいたら“”でしたるんるん



IMGP7388 (2).JPG
      年賀状や“あけおめ”メール等々送って下さった方々
      ありがとうございましたアリガト
      皆様、今年ものえる共々 よろしくお願いします




ニックネーム のえるまま at 16:36| Comment(28) | のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする