我が家にのえるがやって来てハラハラ・ドキドキの毎日
     そんな気まぐれわんこの成長日記

2008年05月29日

イメチェンしてるの

週明けは予約していたトリミングでしたはさみ
IMG_8888.jpg
行ってきたよ〜るんるん 


実は今、のえるのイメチェンをしたくて、したくて…
いくら毛量の多いのえるといえども、なかなか遠い道のりかもたらーっ(汗)

私の頭の中にあるイメージの黒いプードルの子を目指して頑張っています
(肖像権の問題もあると思うので載せられませんが…)

ずっと前から、その子のヘアスタイルはアフロかな〜?って思っていたんですが
どうやら、マッシュのようでした…


あまり詳しくないので、いつもいつもアバウトな私ですがトリマーさんが
頑張って近づけてくれるはずです手(グー)(笑)

とは言っても、似合うかどうか等々…
何ヶ月かかるかわからないし、挫折しませんよーにグッド(上向き矢印)っと
祈っていて下さいね顔(イヒヒ)


   僕はモジャモジャでも何でもいいでしゅよー(長音記号1)
   IMG_8887.jpg
   胴長茶プーでしゅ


伸びかかってた耳もバッサリカットして、薄くなりました
耳のトップの位置も変えていきます

暑がりなのでそろそろボディは短めですが、丁寧なはさみ仕上げは
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます



さてさて、
せっかくサッパリしてきたところで、先日お友達のmasakoさんが
手作りのビーズネックレスをプレゼントしてくれたのでつけてみました

IMG_8872.jpg
ターコイズとクロスモチーフで裸の時にもとっても映えますねぴかぴか(新しい)


  見えるかな?(埋もれてない?)顔(ペロッ)
  IMG_8879.jpg
  ターコイズカラーは偶然にも、私の誕生石なのでとても愛着があるんです
  ありがとう〜大切にしますね




ー(長音記号2)おまけ

寝たふりしてる、甘えん坊のえる
IMG_8814.jpg
カメラ目線でバレてるよっ!

 

ニックネーム のえるまま at 17:34| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

surf家におよばれ〜後編

surf家に集まったのは、のえるの誕生会をしてくれるというのでお呼ばれに
行ってきました

IMG_8552.jpg
みんなにお祝いしてもらって幸せだよねグッド(上向き矢印)


それぞれ沢山のプレゼントありがとうございます
IMG_8610.jpg


    surf君が小さかったつなぎもプレゼント
    IMG_8625.jpg
     嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


surf家はとっても居心地がよく、みんな飲んで食べてワイワイるんるん
IMG_8534.jpg


       ビック君vsレイ君の男の子のバトルで疲れたかなあせあせ(飛び散る汗)
       IMG_8685.jpg
        (写真がブレブレでごめんね〜) 
     


ムック君、おやつが欲しいのかな?
IMG_8523.jpg


       テーブルを同じ様に覗くレイ君、伸ばした足が可愛いかった
       IMG_8560.jpg



皆、順番にあんずママさんに歯磨きをしてもらったよ〜
IMG_8606.jpg
のえるも“キュッキュ!”と磨いてもらいました ありがとう手(チョキ)



大人たちが飲んでおしゃべりしてると、それぞれの居場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_8591.jpg
ムックのこんな寝顔を見てると、本当に癒されてしまいますよね

     


  のえるにこんなに沢山のお祝いをありがとうございました
  IMG_8746.jpg




IMG_8749.jpgIMG_8769.jpg



IMG_8550.jpg
わんこ繋がりでこうして皆さんとまたお会いでき、友達も増え
またまた幸せな時間を過ごすことができましたかわいい

surf家には長い時間お邪魔してしまいましたが、色々とありがとうexclamation
これからもよろしくお願いしますね




そして…
*モカ日和*のkurumiさんからも素敵なプレゼント届きました
IMG_8763.jpg
お気遣いありがとう〜大切に使わせてもらいますねるんるん




ニックネーム のえるまま at 18:44| デート・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

虹surf家に集合〜前編

週末、surf家にお邪魔してきました!
楽しみにしていたけど、天気予報は曇り雨何とかもってくれるといいなぁ

BBQなので電車でお出かけ、江ノ島の駅から歩いていこうかと思ったら…

『もしかして、noel君ですか?』と、お声を掛けてくれたのは
はじめまして手(パー)のレイママさんでした
愛嬌タップリのレイ君、のえるとクルクル回りまわって挨拶してましたダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなしながら、surf家へお邪魔して、屋上でBBQの準備です


surf
IMG_8492.jpg
のえるとソックリなsurf君、今日はよろしくね手(チョキ)お世話になりまーす



  ムック君 
  IMG_8263.jpg
   とっても落ち着いて穏やか〜な子だよね四葉



      ビック君 
      IMG_8305.jpg
       男の子同士の遊びに一生懸命だったねるんるん



紅一点のあんずちゃん 
IMG_8303.jpg
はじめまして手(パー)でしたが、気さくでお若いパパ&ママさんでした
この日はサーフ君の恋のお相手揺れるハートだったあんずちゃん



   レイ君 
   IMG_8261.jpg
   はじめまして手(パー)でしたが、次回は是非パパさんにもお会いしたいです
   レイ君は血気盛んな男の子まっしぐらダッシュ(走り出すさま)で元気一杯だったねるんるん   


      のえる
      IMG_8395.jpg 
       それに引き換え、のえるは…
       全くやる気がなく、ずっとダラダラしてましたバッド(下向き矢印)(笑)

10人わーい(嬉しい顔)と6ワン犬(笑)の集まりです


IMG_8508.jpg
何とも見晴らしの良いマンションの屋上だけど、高い所が苦手な人は
クラクラしちゃいそうですよね

  
  おーーい!と叫んどくかどんっ(衝撃)
  IMG_8511.jpg
   僕、気に入っちゃたでしゅよ  


屋上からの眺めぴかぴか(新しい)
IMG_8271.jpg
湘南の海が見える大パノラマでワクワクしちゃいましたるんるん


BBQは沢山の焼肉&野菜、海鮮類は海老やはまぐりも美味しかったです
(美味しくって、写真を撮る暇がないくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8329.jpgIMG_8268.jpg
IMG_8281.jpgいわしも七輪の炭で焼くとさらにグゥ〜Good

他にも土地柄、新鮮な生しらすや沢山のビールバーアルコール類
全員かなりの、のん兵衛ダッシュ(走り出すさま)楽しいお酒で盛り上がりました


(surfママ&パパさん買出しや、テキパキと準備等本当にありがとうグッド(上向き矢印)
とっても美味しかったです、ご馳走様でした!



さぁさぁ〜皆のささみも焼けたよ〜ん猫(足)
IMG_8285.jpgIMG_8284.jpg
わらわら集まって美味しそうに食べてました


ワンコ達も、貸切状態なので探検したり、絡んだりして楽しそうるんるん
IMG_8488.jpg


     surf君黒ハートあんずちゃん
IMG_8480.jpg
      IMG_8482.jpg
           楽しそうに走ってる姿が可愛いですよねかわいい


と、ここで面白い光景
のえるは後から匂いを嗅がれていると… 
IMG_8421.jpg
クンクンさせてね〜


    ついつい真剣になり、ひょいっとグッド(上向き矢印) 
    IMG_8423.jpg
     あらら〜簡単にお尻が持ち上がっちゃってます
     のえるは倒立の状態で、何回か歩いていました(笑)
     (?気づいてないのか、不思議でしたね〜)

サーカス犬の誕生か〜?わーい(嬉しい顔)


そして、この後は片付けをしてsurf家でまたまた、飲みなおし…?
に続きますHello
ニックネーム のえるまま at 21:22| デート・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

世界の…

最近お笑い番組TVでよく見かるギャグ、妙に頭の中に残って
こだましてる場合ってありますよねー(長音記号2)

それが、最近では世界のな○アツ
思い込みで見るからかのえるの事も、悲しいかなそうやって見えて
きちゃうんですよね

で、遊んでみました


『3の倍数でアホになります〜』


1グッド(上向き矢印)
IMG_7757.jpg


    2グッド(上向き矢印)
    IMG_7758.jpg



         3グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
         IMG_7759.jpg


見事に3の倍数でアホになりましたClap
そして、5の倍数で無事、犬になりました

世界に通用するかしら… (きっと無理でしょうバッド(下向き矢印)


冗談はこれくらいにして顔(ペロッ)
実はコレ、スリッカーでブラッシング中に大あくびをしてる所です
『早くしてくれぇ〜』ってとこでしょうか



散歩帰りに、手足を洗ってブラッシングで汚れを落としたら
サッサとご飯を食べて巣に帰って行きました犬(足)

IMG_7921.jpg
ちゃんとフードを食べるようになってくれたのは嬉しいんだけど
最近は半生タイプなので、少しお高いあせあせ(飛び散る汗)ようで…
のえる、そこんとこよろしくぅ




朝もこんな調子でベットにいついて、リビングになかなか出てきません
IMG_79281.jpg

ダラダラしてマッタリ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも季節の変わり目は自分で、こんな風に体力調節してるんだろうから
仕方ないみたいです

何処が悪いという訳ではないけど、体内の何処かで自然治癒力が黙々と
働いていたりするんでしょうね〜手(グー)





ー(長音記号2)おまけはポピー
  IMGP1421.jpg





ニックネーム のえるまま at 20:35| のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

せせらぎ公園

港北方面に用事がありその前に、せせらぎ公園内を少し散策しました

 IMG_8038.jpg



古民家はペットNGでした犬(泣)
IMG_8060.jpg
調度品が展示してあるのかな〜?


IMG_8008.jpgIMG_8010.jpg
夏が近い時期なので、思わずせせらぎ公園なら涼しいかもって発想は
単純かしら…

確かに木陰が多いのでアスファルトを避けながらのお散歩には快適でするんるん



  寄り道、大好きなのえる
  IMG_8013.jpg
  下の川をしつこく覗き込んでいますたらーっ(汗)



IMG_8069.jpgIMG_8056.jpg
大きな池には、あやめや蓮が沢山咲いていました


この公園は港北ニュータウンに隣接しているから、子供連れのファミリーが多く
沢山の子供達も遊んでいました

   IMG_8077.JPG

この女の子はのえるの事を、とても気に入ってくれたのか
自転車で先回りしては、顔を覗き込んでいました

微笑ましい光景の記念の一枚


たっぷり歩いた後に、遅めのランチをしました

公園の緑をたっぷり楽しめるPark side cafeのテラスも
気持ちいい季節なんだけど…

私は以前、わん友さん達と行ったLak Lakの伊万里牛のハンバーグが
何故だか食べたいモードになってしまったので、結局そちらに行きました

美味しくって写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


その後は目的のセンター南へ行き用事を済ませ、ショッピングしながら
帰り道へー(長音記号1)


IMG_8086.jpg
花壇の前でパチリ


ボチボチ帰り道にSkip dog!に寄り道しました
沢山のチワワン達にワァ〜っと大歓迎ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)されました〜

店内に入ると1kgない子ばかり、のえるはなんてモジャモジャのデカプー
だったことでしょうダッシュ(走り出すさま)

モジャモジャ・デカプーに群がってる、チワワのスムースの子達…
かなり面白い光景でした(笑)




の『ママは本当に寄り道が多いお散歩でしゅね』

 IMG_8102.jpg

『だから僕も寄り道が好きなんでゆよグッド(上向き矢印)
『…』



    IMG_8100.jpg












ニックネーム のえるまま at 17:47| お出かけ・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

沢山のありがとう四葉

先日は、のえるの誕生日のお祝いのコメント&メール携帯電話プレゼント色々と
ありがとうございました

で、家族でささやかなお祝いをしましたるんるん

IMG_7976.jpg

え??
  これだけーーむかっ(怒り)
  IMG_7973.jpg
  『クンクンあせあせ(飛び散る汗)



おかしいなぁ?
IMG_7882.jpg
写真を撮り終えたら、ちゃっかりケーキのおもちゃのみ持ち去りました
(犬用ではなく、フリース・ケーキです)

『おやつじゃないじゃんダッシュ(走り出すさま)犬(怒)と言ったか言わないか…

最近フード・イヤイヤわがまま中なのでおやつ類・ケーキは控えてま〜す
カリカリが栄養面では偏りが少なく、総合的に考えるとやっぱり便利なので
ドライフード離れをして欲しくないです


お友達からのプレゼント 皆様いつも本当にありがとうございます
IMG_7834.jpgIMG_7979.jpg
とっても嬉しかったです 大切に使わせて頂きますねるんるん



嬉しすぎて?不思議なポーズで遊んでました
IMG_7734.jpg
これ、おしりフリフリー(長音記号1)プリプリー(長音記号1)ってクレヨン○んちゃんみたく
ひとり遊んでましたるんるん(意味不明ですが…)


ニックネーム のえるまま at 10:12| のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

Happy Birthday Noel!

晴れ515日に2歳になりました

Happy Birthday Noel!

無事に2歳を迎える事ができたので、それだけでもう〜満足ですぴかぴか(新しい)

忘れもしない、のえるをShopから迎えた日
帰りの車中、後部座席の箱の中でひとりドタバタ暴れてるのか遊んでるのか

家に着いてからケージを組み立てる時も、口が開いた箱の中から
外に出ようとピョンピョン覗きまくって
好奇心旺盛で全ーく、落ち着きなくって…ともかく大変!でした


2ヶ月
CNV000007.jpg
『ハァ〜ちかれた』とはしゃぎすぎた後、ボーっとしてます



    『ぼくのパパさんとママさんでしゅか?』
    CNV000011.jpg
    いつの間にか連れてこられて、きっと不安だったんだろうね


でも天性の天然&懐っこいキャラであっという間に我が家に馴染んで
いましたっけるんるん


疲れ知らずに遊ぶので、寝かせるのに必死でした
CNV000012.jpg
得意の変な顔で猛アピールダッシュ(走り出すさま)


5ヶ月
↓意味もなくスポーツバッグの中を出たり入ったり病院行くのも一苦労
SA330054.JPGSA330130.jpg
                『ママの大事な物はブンブン振り回しちゃれー』↑          
                                    コラーッちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)


元気過ぎて、パパにこの先どうなる事かと頭を抱えこませてた時期ふらふら
ばぁばなんか本当に目を回しちゃいましたからー(長音記号2)

ここはいたずら盛りの のえるにとっての安全地帯だったのかな?
IMG_1760.jpg
悪いとわかってるからこそ、ベットの下に逃げ込んでいたんでしょうね
とにかく元気なやんちゃ坊主に振り回されていましたむかっ(怒り)


9ヶ月
ママは本当に怖いexclamationって、この頃から徐々に聞き分けるようになった頃かな
『しゃきっとしてダッシュ(走り出すさま)ハイっ!』
IMG_1856.jpgIMGP0358.jpg



1歳半
IMGP2110.jpg
ホームグランドへお散歩に行くと『のえるが来たーダッシュ(走り出すさま)』って言われます
帰り道の小学生もわざわざ公園に挨拶にきてくれるようになって
最初は手加減がわからずに、リードをグイグイ引っ張っぱられたり
少々迷惑そうな顔をしながらも我慢して付き合っていたね
ママはそんなのえるも、ちょっとは大人になってきたなぁ〜と
目を細めて見ていたんだよかわいい

   
   自然大好き揺れるハート海も大好きだよね…
   IMGP0976.jpg


これからも許す限り色々な楽しい所へ連れてってあげるからねるんるん
こんなパパママでのえるは幸せかな?

幸せだといいな!
とにかくこの先も健康第一で仲良くやっていこう!そしてよろしくねかわいい
ニックネーム のえるまま at 08:08| のえるの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

GW後編…これって恋黒ハート

長〜い長いGWのなか日に庄内緑地公園という大きな公園に行ってきました
ここはドッグランが小型、共用ゾーンがあり少し離れた所にもあります
他にもBBQ場、サイクリングコースもあったりかなり広い敷地です

森林の中には野鳥小鳥の写真を収め様と頑張ってる人達もいますから
そこは気遣って、そーっと通り抜けて行きましょう犬(笑)犬(足)


さーさっ、到着したここは広いよ〜ダッシュ(走り出すさま)どっちに行く?
 IMG_7052.jpg



広くて良さそうな場所を見つけ、ボール投げをして遊びました
IMG_7178.jpg
最初は全然ダメだったのに、少しずつ野球遊びにも集中できるように
なってきたように思いますグッド(上向き矢印)

飼い主とのコンタクトのためにも、なるべく少しの時間でも費やしてあげたい
苦手な事も少しずつなら克服できそうだしね〜るんるん

鉄砲玉のようだったのえるダッシュ(走り出すさま)ですが、呼び戻しにも効果がありますよーGood


IMG_7092.jpg IMG_7250.jpg
↑のえるの好きなブロッコリーに似た木の下で一休みしたり…



ボール遊びをしてると、可愛い〜プーの女の子がやってきました
IMG_73051.jpg
これが後になって思えば…
このモカちゃんに一瞬のうちに恋に落ちたかも〜揺れるハート揺れるハート

2歳前後で同じ位の体格で、走るの大好きっ子な所とかもソックリで
探せばまだまだ共通点があるのかも?と思う位、相性が良かったみたいでするんるん

IMG_73141.jpgIMG_7349.jpg
IMG_7350.jpgIMG_7352.jpg

モカちゃんものえるが芝生の上でよくやるビロー(長音記号1)ンと伸びる姿や
匍匐(ほふく)前進までやってくれて、お互いのパパ&ママ同士で
今まで、こんなにも同じ行動をする子には会った事ないねと
ビックリな事ばかりでしたぴかぴか(新しい)

IMG_7322.jpg

こんな広い公園の中で、沢山のわんこがいる中でまるで2わんだけの
世界になっちゃって黒ハート
(上このダックスの子はルナちゃんだったかな〜確かモカちゃんと同居のわんこちゃんだったと思います…たまに心配そうに見にきます)

でも、両思いの初恋って実らないものですよね〜失恋
あまりにも楽しそうに戯れてたからか、他のわんこ達が間に入ってきて
終わってしまいました

またいつの日か、偶然会える日を楽しみにしていこうね


帰りはローズガーデンの中を抜けて家に帰りました
IMG_7367.jpgIMG_7378.jpg
IMG_7361.jpgIMG_7360.jpg





 ー(長音記号2)おまけ

長い休暇を終えて、実家にもHello
帰りの高速の富士川SAで一休みをしました
 IMG_7454.jpg
ニックネーム のえるまま at 22:57| お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

GW前編…の、続き

綺麗なお花のデカプランターの前で一枚パチリかわいい

IMG_6923.jpg

この写真を撮っていたら、ベンチに座っていたカップルが
“お利口だねぇ〜”と、言ってくれました

最初は後ろ向きだったのにちゃ〜んと花をバックにクルリ〜と向きを
変えてからお座りしてくれたからかな〜?

そういえば、友達わんこのみんなも日頃は何気にしてる行動だけど
ちゃんと理解してくれてて、あらためて思い直して褒めてあげたく
なっちゃいましたぴかぴか(新しい)


夕方の丁度いい気候の中をテクテクお散歩を楽しみました
のえるがくれる健康的な一日の締めですわーい(嬉しい顔)


どこからともなく、プー族がやってきて挨拶してくれます
IMG_6931.jpg


    ここは友達には事欠かないので、母としては助かります(笑)手(チョキ)
    IMG_6935.jpg
    新入りでもちゃんと仲間入りできて良かったねるんるん

中には半年ぶりでもしっかり覚えていてくれて、本当はビビリ〜あせあせ(飛び散る汗)なのに
何とか、のえるに近づこうとしてくれた子もいました
そんな姿は可愛くて、嬉しくて、もう〜感激でしたね顔(泣)



追いかけられると、追いかけたくなる顔(イヒヒ)
IMG_6950.jpg


    なんじゃ?この変な笑顔は…
    IMG_6955.jpg
でもでも、こんなブサカワイイ笑顔でも
見られるだけで嬉しいので、また今日もやってきてしまうんですよね
とにかく、わかりやすいタイプですからグッド(上向き矢印)


たっぷり交流を交わした後は帰路に向かいます

  しょぼー(長音記号1)ん 
  IMG_6905.jpg
   このイモムシみたいな乗り物、嫌がってました
   ごめんね顔(ペロッ)



こっちは大丈夫?
IMG_6903.jpg
ふふっ。大丈夫のようです顔(イヒヒ)


    ん?もしかして?
    IMG_6900.jpg

偶然見つけたこの花が上乗り物のモチーフになってるのかな?


のえる、楽しかった??
IMG_6917.jpg
クンクンし過ぎで、落ちた花びらがくっついっちゃってますから〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな天然キャラも大好きだよ〜ん顔(ペロッ)



かわいい左欄にBBS設置してますのでよろしかったら、可愛い写真をペタしてって下さいね

     IMG_3061.jpg

ニックネーム のえるまま at 21:50| お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW前編

GW中は名古屋の私の実家に帰省していました車(セダン)
(今年は分散化してるからか、都内も高速も渋滞もなくスーイスイでした)

それにしても久しぶりのブログ
手から離れると、ブログもどんどん遠のいていってしまいます
また、頑張ろう〜っと手(グー)

連休中の夕方、のえるが通いつめた公園
地元の名城公園は、もう第二のホームグランドです
IMGP1585.jpg
あれ?シンボルの金の鯱が写ってませんねたらーっ(汗)
久しぶりに近くで見ると、鯱はやっぱり…苦笑あせあせ(飛び散る汗)(スミマセーン)



   IMGP1587 (2).JPG
   都会の真ん中にあるけど、とってものどかでいい所です
   真ん中に見えるのが、人工の?小川です


昨年は渡るのを嫌がっていたのえるも今年は、楽しそうに岩や石の上を
ピョンピョン飛び跳ねていました


ちなみに、↓こんな感じで楽しそうに遊んでました
IMG_6814.jpg
      IMG_6815.jpg

こう見えても、のえるは石橋を叩いて渡る。タイプなんですよ〜
と言っても、昨年は叩きすぎて渡れませんでしたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP1613 (2).JPG
お花畑やローズガーデンも綺麗に整備されてました


IMGP1636.jpg
二日目はパパとのえるだけの散歩だったんですが…
とにかく、わんぱく坊主が大変だったらしいたらーっ(汗)
(私がいなくて羽を伸ばしすぎたのかな〜パンチ


IMGP1627.jpg
(見え難いですが)遠くに大きな噴水のある池を、ずっと見てます
ちと、嫌な予感ですよねたらーっ(汗)


もう一つの池は小さいけど、汚い池
IMGP1626.jpg
周りをうろついて、偵察中??

この後、何を思ったかどんっ(衝撃)
この池にホップダッシュ(走り出すさま)ステップダッシュ(走り出すさま)ジャンピングゥ〜ダッシュ(走り出すさま)
三段跳びexclamationしちゃったらしいです

驚異的なジャンプ力には驚きですが、何をやってくれるのかバッド(下向き矢印)

このあとパパから携帯電話がかかってきて、のえるが池に飛び込んだー
って、いうからビックリしましたバッド(下向き矢印)

まぁ、たいした深さの池なんてないから心配ではなかったんですが…

問題は…
自分のいう事を聞かなかった!という事に対して、パパはたいそう
落ち込んでいたみたいです
そういうこともありますよね、頑張れぇ〜パパ(笑)



ー(長音記号2)おまけ

ずっとお天気快晴で庭の鉢植えを眺めてたら
IMGP1596.jpg
じぃじがプチっと育てたさくらんぼが食べ頃でした
のえるも一つだけお裾分け


    IMGP1599.jpg
    


IMGP1593.jpg
いちじく

色んな果物に挑戦中のようで、今後も楽しみでするんるん 
ニックネーム のえるまま at 16:49| お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

イケメン鯉のぼりオフ会

5/1(土)G・Wの初日、男の子の節句が近いということで男の子の
集まりに出かけて来ました

場所はららぽーと豊洲のLes deux Bleueに、この日集まった
メンバーは…

幹事をしてくださったreomamさん&reo君
IMGP1510.jpg
reomamさんの提案で持ち寄った、ママの折った兜をかぶってカメラ



   はじめまして手(パー)のKIKUさん&ショパン君
   IMGP1482.jpg
   女の子のような雰囲気で可愛いグッド(上向き矢印)ですよね、兜も立派だったわぁ〜



はじめまして手(パー)のチャタ君&Ayaさん
IMGP1485.jpg
あらら、兜が取れてしまったかな?とっても子顔のブラウンの男の子です
今度はRUI君との兄弟バトルを見てみたいな〜るんるん



そして最後はのえるです
IMGP1489.jpg
兜が似合ってなくてバッド(下向き矢印)
パパの感想は、マックの店員かなんかみたいだなたらーっ(汗)だって。ぷぷっ



折り紙で折った兜たち
IMGP1473.jpg

パスタの日替わりランチ&デザートレストラン美味しかったです
IMGP1516.jpgIMGP1537.jpg


そしてなーんとっ、ここでサプライズなことにぴかぴか(新しい)
15日に2歳になる のえるの誕生日のお祝いしてくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_6371.jpg
ファーストフードハンバーガーの形のアメリカンなイメージのケーキです
左の鯉のぼり型のクッキーには“IKEMEN’S”の文字が凝ってますね

ありがとうございます顔(泣)


みんなバースデーに目が釘付けですぅ揺れるハート
IMG_6394.jpg
『早くっ!早くっ!』


    1wanずつ、小さくカットしてもらいましたよるんるん
    IMG_6409.jpg

ちょっと、つまんでみたのですが、赤い部分はベリー系ジャムのような
かんじ、後は野菜の味で美味しかったです



IMG_6428.jpgIMG_6441.jpg
IMG_6454.jpgIMG_6412.jpg
のえるは朝のフードを残したのに、このケーキはペロリとたいらげ
相当美味しかったようです犬(笑)


   お腹も満たされて満足気でするんるん
   IMG_6464.jpg



外をみんなで散歩しながら集合写真を撮りました
IMG_6483.jpg


こちらは海をバックに4ワン
IMG_6561.jpg
実は後の波風の音?が怖かったのか、気になったのか?
みんなで一斉にワンワンあせあせ(飛び散る汗)言い出しましたダッシュ(走り出すさま)


『ママーっ、早くほどいてー!』と、言わんばかりに歩きだしちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6585.jpg



テクテク歩いて、芝生をRUNるんるんRUNるんるんして楽しみました

ママの投げた石コロを追いかけるreo君
IMG_6686.jpg


   のえるのことを追いかけるチャタ君るんるん
   IMG_6642.jpg
     


      ショパン君も楽しそうにRUN
      IMG_6714.jpg



最後にみんなで記念にパチリカメラ
IMG_6766.jpg

と、この辺で身重のAyaさんとはHello
元気でたまのようなBABYを産んで下さいね〜ぴかぴか(新しい)


そして少しカフェで喫茶店お茶して、色々お話して楽しかったです
IMGP1566.jpgIMG_7727.jpg
プレゼント交換ではreomamさんのがあたりましたプレゼント
ありがとうございました


御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとう〜
また遊べたら、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そして今回、諸事情で参加できなかった方々、またお会いできる日を
楽しみにしております


ニックネーム のえるまま at 21:00| デート・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする