我が家にのえるがやって来てハラハラ・ドキドキの毎日
     そんな気まぐれわんこの成長日記

2009年03月31日

カラー&リード

前から自分で作ってみたいな〜っと思っていたカラー&リードを初めて作ってみました

IMG_7155.jpg

あまりアップにするとアラが目立ってしまいますね〜たらーっ(汗)

リプロンテープにお気に入りのリボンを直線縫いするだけ(デニム縫いで充分)
テープもパーツも各、何十円〜何百円程度で掛かった時間も30分程度でした
空いた時間でかなりお手軽に出来ますよっ
これからの季節に合うようなビタミンカラーでもっと作ってみようかな〜るんるん

(もし作られる方がいたら…簡単とは言っても、引きの強い子は十分に補強して作ってあげて下さいね〜)




用事を済ませてからある日の、のえるとのお散歩タイムです
IMG_7005.jpg



桜の開花も場所によってマチマチで、この通りは花見する人が結構いました
IMG_6953.jpg


『チキンのいい匂いだぁ〜』
IMG_6984.jpg
あっちもこっちも誘惑の香りで大変、大変顔(イヒヒ)


IMG_6979.jpg


春ですね〜のえるは花より団子だねっるんるん
IMG_7018.jpg


ニックネーム のえるまま at 08:56| ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

手作りご飯とフェルトドッグ

以前作ったホワイトプードル
ちょっと物寂しいかな〜と思い首輪を付けて、ハート型のラグも作ってみました

IMG_6817.jpg


IMG_6819.jpg

お気に入りのシルバープードルにはベレー帽
ぐふっ 可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6876.jpg



アプリプードルはペロっと舌出ししてみたら表情がリアルに
IMG_6834.jpg



友達わんこに『遊ぼうよグッド(上向き矢印)』って誘って夢中で遊んでる姿
IMG_6842.jpg

のえるのレッドの羊毛フェルトって市販ではなかなか見つからないんです
あってもちょっと茶が強くて違う感じがするし…
今度はMIXして赤みがかった色に挑戦してみようかな〜手(グー)


それと、最近またカリカリに飽きてきたのか食べなくなってきたので、以前お友達に教えてもらったワンバーグを久しぶりに作ってみました

鶏挽肉・おから・ひじき・こんにゃく・野菜をコネコネして作ったハンバーグですが大喜びで食べてくれました手(チョキ)
でも手作り食ってどの位あげていいのか?適量が難しいですよね
IMG_6800.jpg
ニックネーム のえるまま at 22:50| ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

突撃し隊〜?

ムックくんちを後にして一緒に電車電車で向かったのは?

リゾート七里が浜から帰ってきたサーフくんちへ突撃(?)お宅へお邪魔してしまいました

帰りに鉄板焼きの食材を仕入れてきてくれて、新鮮なホタテや丸ごとタコ〜お肉はもちろん、とり軟骨の塩焼きも美味しかったですグッド(上向き矢印)
鉄板焼.JPG
いつも、いつも、ササッと手早く美味しいものを用意してくれる面倒見のいいサーフパパ&ママ感謝していますぅハートたち(複数ハート)


遊びモード全開揺れるハート大歓迎だったサーフ君
IMG_6634.jpg
のえるのご機嫌伺いしたり〜


『遊ぼっるんるん
IMG_6622.jpg
(かなり動きの激しいこの2ワン、まともな写真は一枚もなく…たらーっ(汗)


それより『お肉、お肉オリテコーーイexclamation』気になって仕方ないの
IMG_6611.jpg



『今日の僕はやる気満々なんだワンダッシュ(走り出すさま)
IMG_6656.jpg



疲れたのえるが一喝すると猛スピードで逃げるサーフ君どんっ(衝撃)
IMG_6668.jpg

最後はのえるにふられたけど、そんなやんちゃ顔のサーフも可愛いかったよ〜んハートたち(複数ハート)


ムック君は?のえると一緒でおやつに夢中〜顔(イヒヒ)
IMG_6676.jpg

この日も飲んで喋って大笑いして、と〜っても楽しい一日でした
ありがとう〜&またお会いしましょう〜手(パー)

ニックネーム のえるまま at 09:03| デート・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お友達とフェルトドッグ

三連休のある日、お友達のまさこさん&ムック君のお家にお邪魔してきました
この日の目的は、以前まさこさんが羊毛フェルトドッグを作りたいと言っていたので、私でよければお教えしますよ〜という事で道具を持っての訪問です


と、その前にお昼時だったので近くの鵠沼食彩さんのテラスでランチです
私は無国籍オムライス、パパはトロ角煮丼、フリードリンクとプチデザート付き(ココナッツミルクの中にあずき&白玉トロ〜リバニラアイス添え)
リーズナブルなのにとっても美味しかったです手(チョキ)
我が家は近くにわんこokのカフェがない(?)ので、こうしてお散歩圏内にお店があるのは羨ましいな〜
IMG_63941.jpgIMG_6382.jpg
IMG_6394.jpgIMG_6389.jpg


ムックくんちにお邪魔した途端、のえるは勝手にお部屋探検しちゃってますたらーっ(汗)
まずは“足腰ピーーーン!”の意味不明のストレッチ
IMG_6403.jpg


『ここ僕のお部屋なんだよ〜遊ぼうよっるんるん
IMG_6410.jpg

ムック君も元気一杯でのえるに遊ぼうと誘ってくれてパワーが有り余ってるBOY'Sのために
晴れポカポカバルコニーでRUN RUNさせてもらいました犬(足)


『走っていいの〜るんるん
IMG_6422.jpg


『のえるぅ〜ハートたち(複数ハート)』  『ムックゥ〜ハートたち(複数ハート)』  
IMG_6417.jpg
むふふ〜何だかラブラブに見えるよ〜楽しそうだね


『ワッexclamation』  『ナンダよーどんっ(衝撃)
IMG_6418.jpg



『エーイ!猫パンチだぞー!バシッバシッ猫(足)
IMG_6419.jpg
(ムックごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



お相撲するのかな〜??
IMG_6431.jpg


『アハハ〜楽しいねるんるん
IMG_6449.jpgIMG_6471.jpg
                           『もっと遊ぼうよグッド(上向き矢印)


少し遊んだ2わんに大人しくしてもらってその間にママ達は目的のフェルトドッグ作りです

私もかれこれ一年位前にお友達に教わって、暇を見つけては少〜しずつ作ってきたものです
恥ずかしながらこちらを参考にしてもらい一緒にチクチクしました下
IMG_6532.jpg


IMG_6777.jpgIMG_6772.jpg
のえるのお得意ビロー(長音記号1)ンポーズ


そして前もってムック君の毛を取っておいてもらったので、それを少し羊毛フェルトの中に馴染ませながら…


出来たものは〜?


下


IMG_6559.jpg


IMG_6564.jpg


初めてにしては、とっ〜ても上手で呑み込みも早くこんな可愛いムック君が出来上がりましたClap
最近、購入したというイチデジもセンスよく撮ってて、こちらも呑み込みが早いし、どんどん上達しててさすがですグッド(上向き矢印)


そうそう、ママ達がチクチクして作っている間、いいこにしててくれたかな〜?

続きを読む
ニックネーム のえるまま at 09:05| デート・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのデニムパーカー

ちょっと前にポチッして買った生地でパーカーを作ってみました
思ったより薄めの生地だったのでこの季節には丁度いいみたいです

IMG_6361.jpg

フードにはポンポンフリンジ


ついでにもう一枚
カルピスみたいな生地、こちらはペラペラでしたバッド(下向き矢印)
袖なしハイネックにして、もう少し先の夏に活躍しそうかな〜?

IMG_6343.jpg
ニックネーム のえるまま at 08:01| ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

春の香り

だんだん暖かくなり散歩タイムもやっと楽になってきましたね
しかし、暖かくなってくると花粉が…
今年はやけに目が痒くて辛いですバッド(下向き矢印)

日比谷公園
IMG_6022.jpg


満開の桜にメジロが何羽も飛び交って春爛漫
IMG_6024.jpg



のえるも記念に一枚ねっ
IMG_6032.jpg


噴水の前
IMG_6110.jpg



IMG_6104.jpg
写真を撮っていたら、水しぶきが飛んできたけどのえるは逆に喜んでて
“キャハハ〜気持ちイイグッド(上向き矢印)”って聞こえてきそうでした


“早くばぁばんちに行こうよぉ”ー(長音記号1)
IMG_6075.jpg
“そうだね〜そろそろいいかな〜”


のえると散歩を済ませてじぃじ&ばぁばの家に向かったのはいいんだけど
まだ用事が済んでなかったみたいで、鍵がないと入れないから急遽近くの浮間公園を一周して帰ることにしました
IMG_6149.jpg

帰宅したらじぃじ、ばぁばがいてやっと会えたのえるのテンションは上がりっぱなしグッド(上向き矢印)
案の定、大はしゃぎでオモシロ行動の大公開で皆を大笑いさせてくれました

ばぁばは犬が苦手なのにのえるの事を沢山可愛がってくれるから少しでも恩返ししてるかのようだねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム のえるまま at 09:10| お出かけ・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

お転婆トイプー娘

今日はご近所さんのお転婆娘のトイプーちゃんちにラブコールを受けての訪問で〜すハートたち(複数ハート)

近くの公園でよく団子になって遊んだ仲、久しぶりに会えて嬉しいね

IMG_5416.jpg

ニックネーム のえるまま at 09:41| お出かけ・横浜/湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Happy Birthdayバースデー Dear Friend

仲良しお友達のお誕生日会に行ってきました
IMG_5984.jpg
なのに、なのにお天気はちょっとドンヨリしてて残念…雨


場所はお馴染み豊洲ららぽのLes deux Bleue

317日に3歳になるイケワンReo君のお誕生会です
IMG_5748.jpg


色々と取りまとめてくれたくまうささんファミリーの熊虎君
IMG_5842.jpg


社交性たっぷりでシッポブンブンの兎虎君
IMG_5826.jpg


新たに妹を迎えたそうで、まだ8ヶ月なのに落ち着いてる豹虎ちゃん
IMG_5845.jpg


先月5歳になったけど逆に若々しくなったよね〜っとフランちゃん
IMG_5648.jpg


アフロが板についててカッコイイ、お久しぶり〜の茶太郎君
IMG_5832.jpg


そして、のえる
IMG_5741.jpg
(Reo君の王冠をちょっとお借りしちゃってますぅハートたち(複数ハート)フランちゃん→Reo君→のえるとブーケトスならぬ王冠トス?)


ママ達のランチ
IMG_5674.jpgIMG_5683.jpg
ここのアップルパイはやっぱり格別、私はシナモンばかりをリピートしてしまいますハートたち(複数ハート)


お待ちかねのワン用バースデーケーキバースデー
IMG_5716.jpg

“Reo君、お誕生日おめでとう〜!”
一年経つのって早いですね、一緒にお祝いするのはもう2回目…
こうして健康でお祝いできる喜びは最高だけど、みんなお願いだからゆっくり成長していってね…
歳を重ねるたびにそう思ってしまいます
みんな.jpg


ママがそんな風にしんみりしてても、のえるはそんな事お構いなしで…
ひたすらケーキをガッツキますexclamation


続きを読む
ニックネーム のえるまま at 21:19| デート・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

桜河津桜見物〜帰路編

ファンファーレを後にして帰り道は、以前から一度は行ってみたかった“伊豆マウンテンドッグラン”に行ってきました
(写真が多いので興味がない方はスルーしちゃって下さいね〜)

IMG_5328.jpg

ここはわん友さん達も皆よく来ているけど、はしゃぎすぎてテンションがかなり上がっちゃうよグッド(上向き矢印)とか色々聞いていたので、どうしようかと迷ったんですが、旅疲れもなくのえるの体調が良さそうなので思い切って寄ってみる事にしました



いやぁ〜登る、登る
IMG_5266.jpg


真上に駆け上がる
IMG_5218.jpg


遠くに崖っぷち犬発見!
IMG_5061.jpg


こちらは元、みかん畑で土手山をドッグランにしてて、かなりの斜度、迷路、行き止まりなど楽しめる様になってます
初めての所なので、最初は“ツイテ!”で一緒に頂上まで登り、あとは自由に駆け回ってました
狭いひな壇もわざと楽しんでる様で、見てるこちらがハラハラ〜っとしちゃいましたけどねたらーっ(汗)


かなり斜度のある下りもへっちゃら
IMG_5153.jpg


飛び跳ねてこんなジャンプ力あったっけ?
IMG_5156.jpg


行ってこーい!
IMG_5126.jpg
(これ、かなりの望遠で撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)
本当にここは噂通りでみんな野生児に戻っちゃうんですね

とは言っても…
のえるは本来かなりの鉄砲玉だし、随分駆け巡っていたので一度呼び戻して休憩もさせないとね〜


フセ!
IMG_5176.jpg
まだですっ!(ウズウズしてますぅ・笑)


また冒険?
IMG_5184.jpg


かくれんぼ?
IMG_5252.jpg


しばらくして何処からともなく降りてきた山猿みたい…
IMG_5324.jpg
(シャツもめくれちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
わんこのみが降りてもいい狭い道を駆け下りてきたみたいです


IMG_5171.jpg


IMG_5083.jpg

ふふっ、また絶対に連れて来てあげるからね〜るんるん

帰り際にこちらの管理人のおじさんに“元気だねーかなり足が速いけど、何かやってるの?”って…
“いえいえHelloただの野生児なだけですぅあせあせ(飛び散る汗)
見た目と違うって、おじさんには見破られてたみたいですね〜

(私も老体にムチ打って登ってきましたが、連日の坂でかなりの筋肉痛です…)



ここららまた車を走らせて∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&いいこさんに教えてもらっていた伊豆村の駅で食料の調達をして帰りました
(カフェも行きたかったけど、お腹がちょっとムリでした〜・泣)
IMG_5332.jpg


たまごやさんで美味しいと噂のたまごも買い込んで
IMG_5330.jpgIMG_53551.jpg

新鮮でお値打ちな野菜
IMG_5357.jpg


村の駅はかなり試食天国で楽しいはずなんですが、私はまったく食べれずバッド(下向き矢印)
朝食をたっぷり食べて胃薬を2袋も飲んでるのに3時、4時と過ぎていっても全然、お腹が空きませんでした…ダメだぁバッド(下向き矢印)
(日頃、食べ過ぎだから丁度いいのかな〜)


とっても楽しい一泊二日の伊豆旅行を楽しめました
パパ運転ご苦労様〜&連れてってくれてありがとうるんるん(←ここ、重要!ですよね)
ニックネーム のえるまま at 23:11| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

桜河津桜見物〜続・お宿編

夜中はのえるが落ち着かなくて、私も結局2〜3時までウトウトしながら〜なかなか眠りにつけずお付き合い…
朝は朝で6時前には起きてるし…はぁ〜たらーっ(汗)

IMG_4811.jpg

普段は朝の散歩をしないのですが、目が覚めてしまったので回りを散歩
がっ、『やっぱ僕帰りた〜いバッド(下向き矢印)』モードだったので早々に引き上げて帰りました


朝食は和食で沢山の品数
朝食.jpg
とっても美味しく頂いてご馳走様でした


最後に皆で桜の前で記念の集合写真
IMG_4920.jpg
この5わんのフォーメーション、バッチリでしょうGood
(って、偶然の一枚なんですが…)


何故かのえるも前に出てきてぷりんちゃん&ミラちゃんと3ショット
IMG_4928.jpg


チーちゃんが後から覗く姿、遠慮気味で笑えるけど可愛い〜
IMG_4930.jpg


皆、早く写真を終わらせたくてウズウズしてて、のえるも下に降ろしたら飛び回ってました
IMG_4992.jpg


ハーブママさんは少し体調を崩しちゃって大丈夫かな〜
IMG_4927.jpg

いっつも元気一杯のハーブ君ですがいつになく元気がないバッド(下向き矢印)
ママが元気がないとわん’Sも元気がなくなっちゃうんですよね…
こんな後姿を見たら思わず抱きしめてあげたくなっちゃいます
ハーブママさん早く元気になってね手(グー)


チェックアウトを済ませて寄り道しながら帰路へと向かいました
ご一緒して下さった皆さん&ファンファーレ倶楽部の皆さんお世話になりました
ありがとうございました&また、お会いできる日を楽しみにHello
ニックネーム のえるまま at 22:43| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜河津桜見物〜お宿編

あちこち観て回り、我が家は夕方一足遅れで皆さんとファンファーレ倶楽部で合流しました
10月以来、お世話になるのは二度目です
IMG_4799.jpg


チェックインしたお部屋
可愛い小窓から丁度桜の木が見えて夜はライトアップするらしいから楽しみだな〜
IMG_4658.jpg


夕食までの空き時間に皆でジャグジーの足湯に漬かりながら…
あ〜でもない、こ〜でもないトークで盛り上がりました顔(イヒヒ)
IMG_4663.jpg
宿のお風呂もそうですがこちらのジャグジーも温泉だそうで、足湯だけでもママ達のガサガサかかともツルッツルになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)


右のウッドデッキの囲いの中にジャグジーがあります
IMG_4672.jpg
庭の桜を見ながらのんびり足湯を楽しんで癒されますねグッド(上向き矢印)


いよいよお楽しみの夕食の時間、前回はブッフェ形式でしたが今回はディナー形式でこの料理の数々です
夕食.jpg
繊細な盛り付けを目で楽しんでから頂きました

私はお刺身が食べられないのですが、こちらの魚は新鮮でヒラメのカルパッチョ・オレンジソース添えがとっても美味しそうで思わず久しぶりにトライしてみましたグッド(上向き矢印)

夕食2.jpg
デザートまで食べたのにずっと飲んでいたらチョコチョコっとおつまみ作ってくれたり、お雑炊まで頂いてしまいました
お泊りだからリラックスして飲めるのがいいですよね

ご一緒したわん’Sも呆れ顔?でリラックスモード

幹事さんのぷりんちゃんファミリー
IMG_4707.jpg


同じく幹事さんのチヴィッキーちゃんファミリー
IMG_4737.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの腕で安心して抱かれてたミラちゃんファミリー
IMG_4734.jpg


懐っこ〜いハーブ君ファミリー
IMG_4732.jpg


甘えん坊のえる
IMG_4723.jpg


今回も美味しいわんこご飯を頼んでいてくれたので、のえるもウマウマ〜であまりにも喜んで食べてたので特別におかわりしてあげました
IMG_4702.JPG


そして偶然にも同じ日の宿泊でトイプーちゃん3匹のファミリーともご一緒でした
IMG_4733.jpgIMG_4738.jpg
パパ(お名前忘れちゃいましたが)&ママ(ココアちゃん)その娘わんこちゃんの3ワン

ココアちゃんとのえるが似てるよね〜って、飼い主さんと盛り上がったりもして、親子3ワンの多頭飼いなんて憧れでいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

と、こんな風に夜が更けて行ったのでした

翌日に続きます〜Hello
ニックネーム のえるまま at 22:06| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行桜河津桜見物〜往路編

お友達と一緒に伊豆ファンファーレ倶楽部に一泊の旅に行ってきました
我が家は現地集合にしてもらい、それまでのんびりと散策しながら向かう事にしました

昨日までの大雨で心配だったけど、この休日は見事に晴れてさすがのえるは晴れ男だよ〜手(チョキ)


狩野川の歩道で最初のチッチタイム犬(足)何故だか笑顔だね
IMG_4400.jpg



車を走らせ次に向かったのは虹の郷という所でしたが、こちらは残念ながらペットNGだったので、近くの修善寺梅林園を楽しんできました
梅林.jpg
梅の見頃は終わってしまってたけど、露店を見て自由に散歩したり人混みを気にしなくて済んだので、返って良かったのかも〜犬(足)



お昼は自然薯蕎麦という“のぼり”に釣られて入ったやまびこというお蕎麦屋さん
飛び込みで聞いてみたらテラスと庭はペットOKでした ラッキー手(チョキ)
蕎麦.jpg
ざる蕎麦と温かい野菜蕎麦、おまけで季節の採れたて地野菜と燻製肉、唐辛子味噌添えを頂きました
シャリシャリと自然の味がして美味しい、のえるも大の蕎麦好きなので少しお裾分け〜犬(笑)

テラスからは天城連山や桂谷の里が見晴らせてとっても気持ちいい所です



天越えして浄蓮の滝25mあるそうで、マイナスイオンをタップリ吸い込んできました
IMG_4580.jpg


IMG_4581.jpg
滝までの道はかなりの急勾配なので残念ながらのえるはずっと抱っこでした


天城越え.jpg
山間部からの新鮮な水が豊富でわさび田があり、生わさびを一本買って帰りました
帰り道、頭の中は石川さゆ○の“天城越え〜”♪がグルグルこだまして離れない〜あせあせ(飛び散る汗)
(本当に曲がエンドレスで流れてるんですぅ〜)



河津まできたら河津桜ですよね桜
残念ながらピークは過ぎて葉桜が多かったけど、散策してるとまだまだ穴場もありましたよ
IMG_4605.jpg


踊子歩道.jpg
お店の干物をクンクン興味深そうに匂いを嗅いでました魚
わさびソフトも初めて食べました…微妙〜ですね〜(笑)


こうやって一日目の夕方まで詳しく予定を立てずにぶらりと楽しんできました
この後、友達と合流〜お宿編に続きま〜するんるん




続きを読む
ニックネーム のえるまま at 09:30| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

フレンチスリーブシャツ

春らしい色でワン服を作ってみました
モスグリーンBC×レモンイエロー
IMG_4388.jpg

アクセントのポケットを2つにくるみボタン
袖はフレンチスリーブです


IMG_4356.jpg



IMG_4370.jpg
どうよっ!って顔が笑えるよ〜顔(イヒヒ)


のえるに試着させたらウエスト回りブカブカでした〜
トリミング前のボサボサの時に採寸したから仕方ない…たらーっ(汗)

ニックネーム のえるまま at 08:29| ハンドメイド&わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

2ヶ月ぶりのトリミングはさみ

昨日は2ヶ月ちょっとぶりのトリミングでした
毛も伸びきってるけど態度も伸びきってダラダラ〜たらーっ(汗)

IMG_4113.jpg

2ヶ月って長かったね〜(これまででは最高に長かったかも?)


どうなったかな?
下

IMG_4230.jpg


前回アフロをやめてトップを短くしてしまったけど、また伸ばしてソフトアフロにしていこうと思います
優柔不断ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4234.JPG

トップが伸びるまでの間、今回はマズルを強調してもらいさっぱりー(長音記号1)耳も短くちょっと小顔風にしてもらいました

IMG_4347.jpg


のえるは巻きが強く毛量も多いし柔らかめなので毛玉も沢山出来ちゃってましたたらーっ(汗)
気を付けてはいたものの…
毎日のちょっとしたお手入れがやっぱり大切なんですね手(グー)

少しカットが変わっただけでもとっても新鮮な感じがします
また違うスタイルにしてみたいので、それは夏頃に試してみようか〜?とトリマーさんと相談中です

いつも可愛いく仕上げてくれてありがとう&またよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム のえるまま at 08:57| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

貴重な晴れの日

最近雨の日が多いのでちょっと運動不足気味です
今週の天気予報を見ると…
またまたあまり良くないらしいので、休日はつばさ公園で貴重なお散歩タイムを楽しんできました

IMG_3706.jpg

車を停めて少し歩いて行くと…

むむっ!
前方に可愛いレッドのトイプーちゃんを発見!

すかさずのえると近づいてみると…

ウェンディちゃんでした!お久しぶりで〜するんるん

IMG_3680.jpg


IMG_3687.jpg
可愛い〜

2ショットを撮ろうとしている時…

IMG_3666.jpg

ウェンディちゃんのおやつを横取りしてしまいごめんね〜(ったく、恥ずかしいわぁたらーっ(汗)

でも、偶然にもお会いできて嬉しかったです
また遊んでやって下さいね〜Hello


ウェンちゃんとは入れ違いでのえるもドッグランへ寄ってきました
久しぶりにフリーで走れて嬉しそう!ルンルンって聞こえてきそうだね〜るんるん

IMG_3796.jpg



相変わらずもクンクンに忙しく、あまり上手に遊べないのえるですが…

この日はチワワンと楽しそうに追いかけっこをしてましたるんるん

IMG_3859.JPG


      IMG_3860.JPG


           IMG_3863.JPG


         
            IMG_3866.JPG



      IMG_3867.JPG 



IMG_3872.JPG    

のえるはあまりチワワって得意じゃないと思っていたんですが(ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
でも、ずっと楽しそうに遊んでる姿を見るとそうでもないのかな?
とにかく遊び相手がいてよかったね


『あはは〜っ』って笑ってる?(でもちょっと怖い…)(笑)
IMG_3823.JPG


『帰りたくないんだけどなぁ…』
IMG_38051.jpg  

飼い主が寒さでギブバッド(下向き矢印)
また連れて来てあげるからねHello
ニックネーム のえるまま at 08:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする