我が家にのえるがやって来てハラハラ・ドキドキの毎日
     そんな気まぐれわんこの成長日記

2009年03月11日

桜河津桜見物〜帰路編

ファンファーレを後にして帰り道は、以前から一度は行ってみたかった“伊豆マウンテンドッグラン”に行ってきました
(写真が多いので興味がない方はスルーしちゃって下さいね〜)

IMG_5328.jpg

ここはわん友さん達も皆よく来ているけど、はしゃぎすぎてテンションがかなり上がっちゃうよグッド(上向き矢印)とか色々聞いていたので、どうしようかと迷ったんですが、旅疲れもなくのえるの体調が良さそうなので思い切って寄ってみる事にしました



いやぁ〜登る、登る
IMG_5266.jpg


真上に駆け上がる
IMG_5218.jpg


遠くに崖っぷち犬発見!
IMG_5061.jpg


こちらは元、みかん畑で土手山をドッグランにしてて、かなりの斜度、迷路、行き止まりなど楽しめる様になってます
初めての所なので、最初は“ツイテ!”で一緒に頂上まで登り、あとは自由に駆け回ってました
狭いひな壇もわざと楽しんでる様で、見てるこちらがハラハラ〜っとしちゃいましたけどねたらーっ(汗)


かなり斜度のある下りもへっちゃら
IMG_5153.jpg


飛び跳ねてこんなジャンプ力あったっけ?
IMG_5156.jpg


行ってこーい!
IMG_5126.jpg
(これ、かなりの望遠で撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)
本当にここは噂通りでみんな野生児に戻っちゃうんですね

とは言っても…
のえるは本来かなりの鉄砲玉だし、随分駆け巡っていたので一度呼び戻して休憩もさせないとね〜


フセ!
IMG_5176.jpg
まだですっ!(ウズウズしてますぅ・笑)


また冒険?
IMG_5184.jpg


かくれんぼ?
IMG_5252.jpg


しばらくして何処からともなく降りてきた山猿みたい…
IMG_5324.jpg
(シャツもめくれちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
わんこのみが降りてもいい狭い道を駆け下りてきたみたいです


IMG_5171.jpg


IMG_5083.jpg

ふふっ、また絶対に連れて来てあげるからね〜るんるん

帰り際にこちらの管理人のおじさんに“元気だねーかなり足が速いけど、何かやってるの?”って…
“いえいえHelloただの野生児なだけですぅあせあせ(飛び散る汗)
見た目と違うって、おじさんには見破られてたみたいですね〜

(私も老体にムチ打って登ってきましたが、連日の坂でかなりの筋肉痛です…)



ここららまた車を走らせて∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&いいこさんに教えてもらっていた伊豆村の駅で食料の調達をして帰りました
(カフェも行きたかったけど、お腹がちょっとムリでした〜・泣)
IMG_5332.jpg


たまごやさんで美味しいと噂のたまごも買い込んで
IMG_5330.jpgIMG_53551.jpg

新鮮でお値打ちな野菜
IMG_5357.jpg


村の駅はかなり試食天国で楽しいはずなんですが、私はまったく食べれずバッド(下向き矢印)
朝食をたっぷり食べて胃薬を2袋も飲んでるのに3時、4時と過ぎていっても全然、お腹が空きませんでした…ダメだぁバッド(下向き矢印)
(日頃、食べ過ぎだから丁度いいのかな〜)


とっても楽しい一泊二日の伊豆旅行を楽しめました
パパ運転ご苦労様〜&連れてってくれてありがとうるんるん(←ここ、重要!ですよね)

ニックネーム のえるまま at 23:11| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

桜河津桜見物〜続・お宿編

夜中はのえるが落ち着かなくて、私も結局2〜3時までウトウトしながら〜なかなか眠りにつけずお付き合い…
朝は朝で6時前には起きてるし…はぁ〜たらーっ(汗)

IMG_4811.jpg

普段は朝の散歩をしないのですが、目が覚めてしまったので回りを散歩
がっ、『やっぱ僕帰りた〜いバッド(下向き矢印)』モードだったので早々に引き上げて帰りました


朝食は和食で沢山の品数
朝食.jpg
とっても美味しく頂いてご馳走様でした


最後に皆で桜の前で記念の集合写真
IMG_4920.jpg
この5わんのフォーメーション、バッチリでしょうGood
(って、偶然の一枚なんですが…)


何故かのえるも前に出てきてぷりんちゃん&ミラちゃんと3ショット
IMG_4928.jpg


チーちゃんが後から覗く姿、遠慮気味で笑えるけど可愛い〜
IMG_4930.jpg


皆、早く写真を終わらせたくてウズウズしてて、のえるも下に降ろしたら飛び回ってました
IMG_4992.jpg


ハーブママさんは少し体調を崩しちゃって大丈夫かな〜
IMG_4927.jpg

いっつも元気一杯のハーブ君ですがいつになく元気がないバッド(下向き矢印)
ママが元気がないとわん’Sも元気がなくなっちゃうんですよね…
こんな後姿を見たら思わず抱きしめてあげたくなっちゃいます
ハーブママさん早く元気になってね手(グー)


チェックアウトを済ませて寄り道しながら帰路へと向かいました
ご一緒して下さった皆さん&ファンファーレ倶楽部の皆さんお世話になりました
ありがとうございました&また、お会いできる日を楽しみにHello
ニックネーム のえるまま at 22:43| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜河津桜見物〜お宿編

あちこち観て回り、我が家は夕方一足遅れで皆さんとファンファーレ倶楽部で合流しました
10月以来、お世話になるのは二度目です
IMG_4799.jpg


チェックインしたお部屋
可愛い小窓から丁度桜の木が見えて夜はライトアップするらしいから楽しみだな〜
IMG_4658.jpg


夕食までの空き時間に皆でジャグジーの足湯に漬かりながら…
あ〜でもない、こ〜でもないトークで盛り上がりました顔(イヒヒ)
IMG_4663.jpg
宿のお風呂もそうですがこちらのジャグジーも温泉だそうで、足湯だけでもママ達のガサガサかかともツルッツルになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)


右のウッドデッキの囲いの中にジャグジーがあります
IMG_4672.jpg
庭の桜を見ながらのんびり足湯を楽しんで癒されますねグッド(上向き矢印)


いよいよお楽しみの夕食の時間、前回はブッフェ形式でしたが今回はディナー形式でこの料理の数々です
夕食.jpg
繊細な盛り付けを目で楽しんでから頂きました

私はお刺身が食べられないのですが、こちらの魚は新鮮でヒラメのカルパッチョ・オレンジソース添えがとっても美味しそうで思わず久しぶりにトライしてみましたグッド(上向き矢印)

夕食2.jpg
デザートまで食べたのにずっと飲んでいたらチョコチョコっとおつまみ作ってくれたり、お雑炊まで頂いてしまいました
お泊りだからリラックスして飲めるのがいいですよね

ご一緒したわん’Sも呆れ顔?でリラックスモード

幹事さんのぷりんちゃんファミリー
IMG_4707.jpg


同じく幹事さんのチヴィッキーちゃんファミリー
IMG_4737.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの腕で安心して抱かれてたミラちゃんファミリー
IMG_4734.jpg


懐っこ〜いハーブ君ファミリー
IMG_4732.jpg


甘えん坊のえる
IMG_4723.jpg


今回も美味しいわんこご飯を頼んでいてくれたので、のえるもウマウマ〜であまりにも喜んで食べてたので特別におかわりしてあげました
IMG_4702.JPG


そして偶然にも同じ日の宿泊でトイプーちゃん3匹のファミリーともご一緒でした
IMG_4733.jpgIMG_4738.jpg
パパ(お名前忘れちゃいましたが)&ママ(ココアちゃん)その娘わんこちゃんの3ワン

ココアちゃんとのえるが似てるよね〜って、飼い主さんと盛り上がったりもして、親子3ワンの多頭飼いなんて憧れでいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

と、こんな風に夜が更けて行ったのでした

翌日に続きます〜Hello
ニックネーム のえるまま at 22:06| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行桜河津桜見物〜往路編

お友達と一緒に伊豆ファンファーレ倶楽部に一泊の旅に行ってきました
我が家は現地集合にしてもらい、それまでのんびりと散策しながら向かう事にしました

昨日までの大雨で心配だったけど、この休日は見事に晴れてさすがのえるは晴れ男だよ〜手(チョキ)


狩野川の歩道で最初のチッチタイム犬(足)何故だか笑顔だね
IMG_4400.jpg



車を走らせ次に向かったのは虹の郷という所でしたが、こちらは残念ながらペットNGだったので、近くの修善寺梅林園を楽しんできました
梅林.jpg
梅の見頃は終わってしまってたけど、露店を見て自由に散歩したり人混みを気にしなくて済んだので、返って良かったのかも〜犬(足)



お昼は自然薯蕎麦という“のぼり”に釣られて入ったやまびこというお蕎麦屋さん
飛び込みで聞いてみたらテラスと庭はペットOKでした ラッキー手(チョキ)
蕎麦.jpg
ざる蕎麦と温かい野菜蕎麦、おまけで季節の採れたて地野菜と燻製肉、唐辛子味噌添えを頂きました
シャリシャリと自然の味がして美味しい、のえるも大の蕎麦好きなので少しお裾分け〜犬(笑)

テラスからは天城連山や桂谷の里が見晴らせてとっても気持ちいい所です



天越えして浄蓮の滝25mあるそうで、マイナスイオンをタップリ吸い込んできました
IMG_4580.jpg


IMG_4581.jpg
滝までの道はかなりの急勾配なので残念ながらのえるはずっと抱っこでした


天城越え.jpg
山間部からの新鮮な水が豊富でわさび田があり、生わさびを一本買って帰りました
帰り道、頭の中は石川さゆ○の“天城越え〜”♪がグルグルこだまして離れない〜あせあせ(飛び散る汗)
(本当に曲がエンドレスで流れてるんですぅ〜)



河津まできたら河津桜ですよね桜
残念ながらピークは過ぎて葉桜が多かったけど、散策してるとまだまだ穴場もありましたよ
IMG_4605.jpg


踊子歩道.jpg
お店の干物をクンクン興味深そうに匂いを嗅いでました魚
わさびソフトも初めて食べました…微妙〜ですね〜(笑)


こうやって一日目の夕方まで詳しく予定を立てずにぶらりと楽しんできました
この後、友達と合流〜お宿編に続きま〜するんるん




続きを読む
ニックネーム のえるまま at 09:30| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハロウィンパーティ in 伊豆〜V

出かける間際に、ペンションのママさんに観光名所を色々と教えてもらった中で
河津七滝(かわづななだる)へ行く事にしました

実は前日の城ケ崎で、靴の先っちょがベローンとめくれて、転んでしまいました
(しかし、よく転ぶなぁ〜たらーっ(汗)
パパのクロックスを借りて履いてたので、ここならあまり歩かずにすみそうなので
良かったです


IMG_2332.jpg
木々の緑と水、天然のマイナスイオンを沢山浴びてぴかぴか(新しい)


100円でコインを三回投げて、真ん中の輪の中に上手く入れば夢叶う?
IMG_2354.jpg
左手で投げるので、難しいようです


初景滝
IMG_2352.jpg IMG_2325.jpg


みんなでトボトボ歩きながら、自然を満喫しました犬(足)
ココア君
IMG_2294.jpg

チヴィッキー君
IMG_2327.jpg

ビッキーちゃん
IMG_2300.jpg

ぷりんちゃん
IMG_2344.jpg

胡桃ちゃん
IMG_2304.jpg
みんな自然の中でお散歩を楽しんでいます


“踊り子”の膝の上で
IMG_2343.jpg


ここで連泊組のワンコさん&いいこさんや、ココア君ち、胡桃ちゃんちともお別れですHello

我が家は湾岸をドライブしながら帰りました
IMG_2395.jpg

IMG_2387.jpgIMG_2407.jpg



ペンションの豪華な朝食のお陰で(?)お昼過ぎても全然、お腹が空かなかったので
途中のドッグカフェでコーヒータイム喫茶店(パパは軽めの食事をしてましたが)

Cafe大室高原・K
IMG_2464.jpgIMG_2434.jpg
看板犬のゴールデン(やまと君)     バーニーズの子はのえるが近寄ると逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)


カフェにドッグランがあったのですが、大型犬の子達が楽しそうに遊んでいたのでるんるん
どうしようかな〜と、思っていたら…
飼い主さん達が気を使って、リードをつけてくれました
IMG_24421.jpg
皆、躾のはいったいい子ばかり


ハスキーの子に遊ぼうグッド(上向き矢印)誘ってました
IMG_2439.jpg


楽しくって走る走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_2442.jpg


ビションの子と転がって〜コロコロ対決〜顔(イヒヒ)
IMG_2454.jpg



IMG_2453.jpg
ビションフリーゼの飼い主さんが、のえるを可愛いがってくれてアフロをモフモフ
してくれて嬉しそうにしてました揺れるハート

お互いのカットの事を話たりしましたが、犬種が違うと毛質も違うけど茶色のプードルの
まん丸も可愛いね〜と言ってくれて嬉しかったです

でもこうして改めて見ると、明らかに毛量が違いますね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2468.jpg

そうこうしてる間に、パパはこの辺の良い所を教えてもらってました
いつか来る時の参考になればいいね〜

車を走らせて一碧湖を少し散歩してから帰りました
IMG_2475.jpg

一泊二日の短い旅でしたが、と〜っても楽しい思い出が増えました
幹事のワンコさん&いいこさんファミリーありがとうございました
そして、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました
こんなのえる家ですが、また遊んで下さいねHello


ニックネーム のえるまま at 18:48| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ハロウィンパーティ in 伊豆〜U

夕方、本日お泊りするペンションに到着しました
少し奥まった場所にあり、とても落ち着きのある雰囲気です

ファンファーレクラブ
IMG_21361.jpg
Kingパパさん紹介のペンションでこの日は貸切でした
居心地良いペンションで、のえるとは初・お泊りだったのですが、貸切という事もあり
リラックスして楽しめました

屋外ジャグジーが林間の露天風呂のようで気持ち良さそう〜いい気分(温泉)
時間があったら贅沢な時間になりそうですね

三階の洋室
IMG_1981.jpgIMG_2128.jpg


プレィルームで皆でワイワイしてる間に、のえるをもじゃさん(チヴィッキーパパさん)に
お預けして、お風呂に入りました顔(イヒヒ) ありがとうございましたm(_ _)m



003.gif

IMG_2023.jpg

パーティなので料理はビュッフェ形式でサーバータイプのビールビールバー
この日はかなりの御好意を頂いたようで、大丈夫だったかしら??
IMG_2046.jpgIMG_2035.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_2056.jpgIMG_2043.jpg

さすがプロの料理人さん達グッド(上向き矢印)さざえ、かに、中華、デザートまで楽しませて頂きとても
美味しかったです(残念ながら、写真はごく一部ですあせあせ(飛び散る汗)


わんこメニューもさすが、ウマウマでのえるも必死で食べてました揺れるハート
IMG_2024.jpgIMG_2033.jpg


ファミリー毎の自己紹介と可愛いわん’Sのハロウィン仮装姿です
総勢17人&9わんこ

2red2.gifぷりんちゃん
IMG_2096.jpg


2blue.gifチヴィッキー君
IMG_2058.jpg


2red2.gifミラちゃん
IMG_2060.jpg


2red2.gif胡桃ちゃん
IMG_2063.jpg


2blue.gifハーブ君
IMG_2067.jpg


2red2.gifビッキーちゃん
IMG_2073.jpg


2red2.gifラブちゃん
IMG_2086.jpg


2blue.gifココア君
IMG_2081.jpg
ココア君、お顔写ってなかったごめんね〜

20081025_0570.jpg
(Phot by. King papa san)衣装チェンジした姿も決まってるぴかぴか(新しい)

みんな愛情たっぷり〜ママ達の手作り、なりきり仮装姿でコンテスト
どの子も同じ様に可愛いかったよ〜ん黒ハート
IMG_2102.jpg0031.gif
ハロウィンのお菓子ありがとうございました


そうそう、のえるは…小悪魔風?0021.gif
IMG_2009.jpg


偶然にも!心の恋人揺れるハートラブちゃんとオソロ〜でした
IMG_2017.jpg
やっぱり赤い糸で結ばれてるのかしら?(笑)

と、楽し〜くて相変わらず、飲んで食べて飲んで…大笑いしてわーい(嬉しい顔)るんるん
この日もかなりグッド(上向き矢印)の、呑兵衛の集まりだった様な?気がします
やっぱり類は友を呼ぶのでしょうかね〜


翌朝5時くらいから、のえるがソワソワ・ウゥウウ〜とシッポ下げて唸ったりしてて
起こされてしまったぁ眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

パパがお風呂に入ってる間に、早朝散歩に行こうかな〜っと思ったら
トイレシートにしっかり、チッチとウ○Pしてあったので、軽めのお散歩で済ませちゃいました
IMG_2141.jpgIMG_2158.jpg
IMG_2159.jpgIMG_2162.jpg
朝食もビュッフェタイプ、すべて手作りばかりで美味しい和食でした
フワフワ焼きたてパンもあり、朝から手の込んだ食事をご馳走様でした


記念の集合写真
IMG_2173.jpg
いやぁ〜大変タイヘン!みんな頑張りました手(グー)


IMG_2192.jpgIMG_2194.jpg
ママ達と一緒はよくあるけど、パパ達とは珍しい〜ですよね手(チョキ)
これも旅の記念です


男の子チーム
IMG_2222.JPG


女の子チーム
IMG_2232.jpg
(あれ?後のビッキーちゃん写ってない?ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


白×黒チェス対決よグッド(上向き矢印)(テーブルの上に本当のチェスがあるのよ〜)
IMG_2245.jpg


似た者茶系チーム
IMG_2253.jpg


仲良しカップルシルバー系チーム
IMG_2263.jpg


オオトリは…
食いしん坊万歳!チーム
IMG_2266.jpg


チェックアウトを済ませて、予定としている観光にそれぞれ出掛け、ここで解散です
IMG_2090.jpgIMG_2105.jpg
IMG_2110.jpg

はじめまして手(パー)の方もみえましたが、わん’Sの力を借りて打ち解けてとても
楽しむ事ができました
ありがとうございました&これからも宜しくお願いします

お世話になったペンションのオーナーさん、ママさんありがとうございました


名所〜お帰り編へとつづく〜Hello


ニックネーム のえるまま at 18:05| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ハロウィンパーティ in 伊豆〜T

先週末、お友達と一泊二日の伊豆旅行に行ってきました2yellow2.gif
R135号をドライブしながら向かい、まずは最初の休憩タイム

IMG_1792.jpgIMG_1767.jpg
熱海サンビーチを少しお散歩     『ママ、毛がモジャモジャで前が見えましぇん』


お次の休憩タイムは、せっかくなので伊東マリンタウンに寄ってみました

IMG_1809.jpg

こちらの道の駅には、(のえるはパスしましたが)わんこOKの遊覧船や食事は寿司・
海鮮丼(確か?わんこテラスOK)等々もありましたよ〜
IMG_1827.jpgIMG_1823.jpg


あちこちフラフラお散歩してたら、今回の幹事さんの∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー&
いいこさんファミリーと、はじめましての望珈さんに偶然、お会いしました
IMG_1835.jpg
チヴィッキー君、ぷりんちゃん、ビッキーちゃん、のえるです
今日は、お世話になりま〜す手(パー)よろしくね


この場所を少し離れた所にあるバリ・ウブドのテラスでランチをご一緒しました
IMG_1861.jpgIMG_1875.jpg
IMG_1877.jpgIMG_1867.jpg
アジアン雑貨・バリ・ウブドが那須にもありますが、一緒なのか?
同じく観光地ならではの施設なのかしらん??


ランチをみんなで楽しんだ後、皆さんと一旦、別れて我が家は予定していた城ケ崎海岸、
海洋公園
へ行ってきました

目的の吊橋まで行くには、本当は最短の駐車場もあったんですが、徒歩20〜30分なら〜と
せっかくなので歩く事にしました犬(足)
が、前日の雨で日陰の所は、ぬかるんでいて足場がかなり悪かったです

IMG_1887.jpgIMG_1905.jpg
                         途中に見える断崖の景色



↓入り組んだ岩の下を覗き込むと見える穴口(かなりの高さに柵一つなので怖い〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1926.jpgIMG_1946.jpg
IMG_1941.jpgIMG_1876.jpg
吊橋から興味津々で下を覗き込むのえる       渦巻いてて目が回るー(長音記号1)

吊橋は城ヶ崎ピクニカルコースにある高さ23m・長さ48mの海のつり橋で
ぼら納屋・海洋公園間の全長31kmのピクニカルコースとなってます

IMG_1935.jpg
この日は結構、観光客がいたので皆で一斉に渡ると、吊橋が上下に揺れるので
高所恐怖症のパパはフワフワして嫌だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
なので、カメラは私担当でした(笑)

IMG_1960.jpg
望遠で狙ってたら、観光客の方々の声援を受けて(?)笑顔で『ハイ、ポーズ』カメラぷぷっ


戻って海洋公園のあたりを散歩して本日のお宿に迎います
IMG_1960.jpg

お宿のハロウィンパーティにつづく〜Hello   002.gif
ニックネーム のえるまま at 17:33| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

わんこde運動会in朝霧

静岡県・朝霧高原のField Dogs Gardenのドッグランで楽しい“プー動会”に
参加してきました

IMG_1399.jpg
最初はガスってましたが、梅雨真っ只中というのに徐々に晴れて気温も
かなり上昇グッド(上向き矢印)タープを幾つも借りてもらって正解でしたGood



みんみん君ちのにぃにによる開会式宣言で始まりました!
 IMG_1453.jpg  


参加者はわーい(嬉しい顔)大人20人+子供2人&犬(笑)14わんで白組、赤組対抗戦です

白組のわん’S
IMG_1712.jpg


自己紹介で、白組キャプテンのえるから、お願いしま〜す
(頼りないキャプテンでごめんなさい…)紹介順で。
IMG_14561.jpg
IMG_1458.jpgIMG_1459.jpg
IMG_1460.jpgIMG_1463.jpg
IMG_1465.jpgIMG_1466.jpg
どう見ても、やる気が前に出にくいタイプ、いわゆる自由人(犬)タイプの子が
偶然にも集まりました(笑)



赤組のわん’S
IMG_1715.jpg


赤組キャプテンみんみんあんあんちゃんの自己紹介からでした(紹介順で)
IMG_1468.jpgIMG_1407.jpg
IMG_1470.jpgIMG_1473.jpg
IMG_1476.jpgIMG_1481.jpg
IMG_1483.jpg
赤組は女の子パワーを感じるメンバーさんが偶然、揃いましたるんるん


ゲームの内容は
1運命の糸ゲーム
紙テープをリード代わりにして首輪につなぎ、切れないようにゴールを目指します。

レストランBBQランチ 〜みんなで楽しく食べまょう〜

2わが子が分かるかな?
目隠しした飼い主さんが、肉球のみ触ったり嗅いだりしてわが子を見つけます。

3おたまリレー
おたまにボールを乗せて、チーム対抗戦で戦います。

4じっと我慢するでしゅ
相手チームがいろんな誘惑をしかけますが、それに耐えてじっと我慢してもらいます。

5椅子とりゲーム
音楽が止まったらまずワンコを座らせ、それから飼い主も座れます。

650m競争
50mくらいを走ってもらいます(もちろんワンコのみ)
ゴールで飼い主さんに呼びかけしてもらいます。

7借り犬競争
名前の書いてあるワンコを抱いて、ゴールしてください。
(嫌がるワンコは一緒に走ってください)


等々、盛り沢山の内容で例えば
運命の糸”ゲームではこんな風にママとGOALを目指します下
IMG_1506.jpg
紙テープが切れないように上手に並走のnicoさん&モコちゃん


なのに、なのにのえるったらあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1497.jpg行くじょーダッシュ(走り出すさま)     
    そしてモータースポーツIMG_1498.jpg               
                IMG_1670.jpg      
紙テープをブッちぎって、勝手にGOALして飼い主、見放されましたたらーっ(汗)                     
あ〜恥ずかしい、そして悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


下我が子がわかるかな?”ゲームではなんと!全員パーフェクトで我が子を
当てました!すごいっClap
IMG_1644.jpgIMG_1558.jpg

     下借り犬競争”では目的のわんこをGETしてゴールを目指します上

みんみんちゃんの名前を引き当て、頑張ったくるみん♪ さんお疲れ様でしたClap
IMG_1555.jpg



ここで、のえるを引き当てた(アンラッキーな)nicoさん、放牧中だったので
追いかけっこになってしまい、ごめんなさい…
のえるはきっとnicoお姉さんが遊んでくれてるるんるんって勘違いだったかも(笑)
なので、皆で一緒に走ってゴールしました手(チョキ)




そしてお昼のBBQタイムは同じテーブルだったみんみんパパさんが
すべて焼いてササッと取り分けてくれて皆、夢中で食べていました
食後のロールケーキも美味しかったですハートたち(複数ハート)

わんこにはmanchanさんからの手作りハンバーグの差し入れがありました
のえるもキースも隣で競い合うように食べていましたアリガト
今度、作り方教えて下さいねるんるん


この後も少しゲームをして閉会式 成績発表・各ゲームの表彰式があり
我が家も景品を頂きました
バスタオル&シャンプーセットでしたアリガトありがとうございます

あっ、肝心の結果?もちろん赤組の圧勝でしたグッド(上向き矢印)
白組は始める前からすでに、嫌な予感がしてましたから犬(泣)

恐るべしみんみん軍団、さすが食欲星ぴかぴか(新しい)からやってきた子達ですね
赤組さんおめでとうグッド(上向き矢印)Clap とっても楽しかったデス

IMG_1598.jpg

貸切サイトでの時間がまだあったので、わん達もRUNるんるんRUNしたりと
それぞれリラックスタイムです



四葉ここからは、2ショットありがとう〜です四葉

最近、親戚さんとわかった寿花ちゃんと記念のショット
IMG_1727.jpg



     テケテケテーっと軽やかにやってきたぷぅちゃんをはさんで
     IMG_1731.jpg
     


モデルさんのぷりんちゃんと2ショットで嬉しいね
IMG_1738.jpg




     心の恋人?ラブちゃんとパチリ
     IMG_1744.jpg



今回、ステイのまま初・2ショットを試みたアンジュちゃんと仲良く
IMG_1755.jpg

あれれ?可愛いギャルとばかりでのえるもデレデレで、女の子には優しいよね揺れるハート
(今日はぴかぴか(新しい)7月7日でこういう話題もたまにはいいですね)
まだまだ、他のわんこちゃんとも撮りたかったんですが、それはまたの
楽しみにとっておきましょう〜


この日の集合写真
IMG_1707.jpg


とても暑い日だったけどみんな大丈夫だったようで、安心しました

のえるは昨年、屋外のBBQでバテてしまいあせあせ(飛び散る汗)焦った私は即、のえるを担いで
川まで冷やしに行くという恐ろしい経験があったので、今回は保冷ジェル完備で
休憩させながらでした

というより、暑さに弱いのえる自身が走り回る姿を見て、少しは強くなったのかな〜
っと思いました

こんなに楽しそうな姿が見られたら、静岡まで来た甲斐がありますねっ
IMG_1761.jpg
空気も綺麗だし、富士の天然バナジウムのお水を浴びてイキイキぴかぴか(新しい)


こんな楽しい運動会を考えてくれた幹事のいのぴーさん&ゼロさん
ありがとうございます
準備等、さぞ大変だったと思いますー(長音記号2)

そして御一緒して下さった皆様、楽しい時間を共有できて嬉しかったです
残念ながら、参加できなかった方々もまたいつか御一緒できたら嬉しいです
下長くなったので下



続きはわんこの走り&笑顔をど〜ぞ手(パー)
ニックネーム のえるまま at 17:07| お友達・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする