我が家にのえるがやって来てハラハラ・ドキドキの毎日
     そんな気まぐれわんこの成長日記

2009年05月14日

犬っぱしりダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

去年の暮れくらいに撮った動画をUPしてみますね〜






散歩から帰ってきたのに、まだまだ遊び足らずに家に入りたがらないのえるです

まだ動画はあるんですが、(人間の)顔が写りこんじゃってるものとかなのでUPできずバッド(下向き矢印)

動画の編集って簡単なのかしらん??
うまく加工できたら容量の残ってるうちにまた載せてみたいと思いまするんるん

ニックネーム のえるまま at 08:50| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

何で遊んでるの〜?

ず〜っと雨続きでしたね
昨日はシャンプーしたかったので、思い切って雨小雨の中、お散歩に連れて行ってあげました

えーーっと、3日ぶりの散歩??
横を歩くのえるは、いつになく楽しそうでしたるんるんるんるん


下シャンプー後です
IMG_9924.jpg

今日は妙に大人しくしていてくれて、片手にドライヤー片手にスリッカーという技がスイスイできました手(チョキ)




それと…

前回言ってた、一昨年の10月頃に撮った映画があったのでUPします

久しぶりにこの動画を見た時は何で遊んでるのかわかりませんでした…顔(イヒヒ)






緑の小さい物、何かわかりましたか?



ブロッコリーですが、食べ物で遊んではいけませんよね!
でも、この後ちゃんと食べてました顔(イヒヒ)
ニックネーム のえるまま at 08:46| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

連続七回転

今日は珍しく動画を載せてみます


意外とたまってる動画ですが、あまり公開できるものは少ないんですよねっバッド(下向き矢印)
ひいてしまいそうであせあせ(飛び散る汗)

できる範囲でこれから徐々にアップしていきたいと思います




左モブログのつなビィにも以前アップした事があるのだけれど
これは去年の冬頃のもので、おやつのささみジャーキーに大喜びるんるん
喜びの舞?で連続回転してます





ちょっとウルサイのは喜んでギャウギャウひとり言いってるのと、携帯音が何故かのえるの
行動のスイッチになってます〜偶然かな?



ニックネーム のえるまま at 08:50| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする